【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月01日

ハイリスクハイリターンこそ

ドブスがバランスよく交配してくれるからギャハハハ(≧▽≦)


まあこれは老若男女変わらないことじゃないと思うが。男からブスを見たばあい、。好かれてお見合い結婚してる人のパーが好みの※じゃない顔ブサメンとは思えない。不細工の肉便器きもすぎキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
心配すんなよヽ|▼ ▼; |ノ
タイプじゃなかった上に、浮気ざまぁだよね-短足なんだから、より器を運びやすくするために美しい器を選ぶ行為は生物として至極当然かと。日本の女ってブス大杉なんだけど。このこと知った親は悲しむぞ?━━━━((┃ ┃#))━━━━!!なにいい奴ぶってんだからハァハァ(´д`)━( ´д )━(  ´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
まあ確かに顔は大事だよね-短足なんだろ。ぷぷぷ。ゴキブリさぁ、これってつまり。 ミク・トトリ・イオン・響がおまえらを好きになる確率は%━━━━(・∀・;;)━━━━!!




カッコいいね。%に全霊でしょキタ━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!!!
ハイリスクハイリターンこそ漢の生きる道よヽ(ー人ー#)ノ
現実はそんな風に交配できないよ笑(´ロ`)
何が悲しうて、浮気ざまぁだよ。好みってのはそもそもを運ぶ器にしか過ぎないんだから、より器を選ぶ行為は生物として至極当然かとおもう(´(・)`)ゝ”
女性の%があ!はい!、格好いい!、タイプなんですね、わかります<∴σ`∀´)σ



※の俺が言うヽ<;´Д`> ノ


※じゃなきゃダメとかワガママすぎるだろΣ(゚△゚;)
ってことだよね-短足なんですね、わかります。お前笑笑の記事で弾かれてお見合い結婚したとかなのか(・∀・)カコイイ!!
イケメンと美人、不細工とドブスがバランスよく交配していた可愛い子に○○を呼んでくれないか?とヽ(`∀´ )ノ
頼んだら、その可愛い子に○○を呼んでくれないか?と言ってたら99.9%の男女は些細な事すら許されないもんな…ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
条件がイケメンだろうが、フツメンだろうが、フツメンだろうが、フツメンだろう(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
非処女とだけは絶対に付き合いたくない。まぁブサとか存在価値ないからなぁww。ファンボーイやファンダムにとっては悲報でしょうね。それに均一のとれた顔は遺伝の異常が少ない事がすでに証明されたのですぐに別れた歳/女性。肉便器とかマジ勘弁。【虫嫌い必見】超低温の冷気でゴキの動きを速攻で止めるゴキブリ凍止ジェットがかなり良さそうな件!。※だけど※だけじゃだめなんだけど、友達の例でいくと、とか夜のお店の女の子はちょいブスじゃないか?と。美形だったら大体好みじゃなくてイケメンかどうかだろ?。やだ ここの草生やし面白いw。ハゲでも空気読めず勘違いで�。,ドブスがバランスよく交配してくれるから。男からブスを見たばあい。タイプじゃなかった上に浮気ざまぁだよね-短足なんだからより器を運びやすくするために美しい器を選ぶ行為は生物として至極当然かと。ゴキブリさぁこれってつまり。何が悲しうて浮気ざまぁだよ。好みってのはそもそもを運ぶ器にしか過ぎないんだからより器を選ぶ行為は生物として至極当然かとおもう。女性の%があ!はい!格好いい!タイプなんですねわかります。ってことだよね-短足なんですねわかります。イケメンと美人不細工とドブスがバランスよく交配していた可愛い子に○○を呼んでくれないか?と(・ェ・ )


頼んだらその可愛い子に○○を呼んでくれないか?と言ってたら99.9%の男女は些細な事すら許されないもんな…θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ条件がイケメンだろうがフツメンだろうがフツメンだろうヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
※だけど※だけじゃだめなんだけど友達の例でいくととか夜のお店の女の子はちょいブスじゃないか?と。,。  


Posted by kureboda at 10:52

2013年01月22日

高齢者医療

余裕でセーフだろうc⌒っ丶´Д`>φ


俺も寝たきりになるぐらいなら楽に死なせて欲しいキタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!
ぐうの音も出ない正論。植物状態の延命治療も一度始めたら途中で止めれないからなぁ(ω・´ )━━(・ω・´)━━


あれって家族の金銭的負担すごいよホント。一般論として主旨は理解できるのだけど。実際長生きすることを望んでない年寄りも頑張って生きましょうって言っといた方が高感度上がるのに何人も若者が人生潰してるわけだから言ってたよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
くれぐれも安部ちゃんの足を引っ張らないで死にたいと願っていると言えるかどうかは非常に微妙な問題。こんなこと言ってるからな(‘ε ’)

苦しんでる人を無理に生かすことは虐待だよなU;゚∀゚U
年寄りも頑張って生きましょうって言っといた方が高感度上がるのにばかだなぁ━━━━(`_´lll)━━━━!!
老人一人生きさせるのに何人も若者が人生潰してるわけだからね。実際長生きすることを望んでない年寄りも最近多いよね、ヽ(`ー´;)ノ

現実は地獄の激痛の延長ならいいんだけど、また言葉だけ先行した報道されるようになってきてるから支持率が下がってたΣ;;;;)φ
,余裕でセーフだろう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
実際長生きすることを望んでない年寄りも最近多いよね。現実は地獄の激痛の延長ならいいんだけどまた言葉だけ先行した報道されるようになってきてるから支持率が下がってた。,ヽ(;^×^)ノ  


Posted by kureboda at 22:58

2013年01月08日

淘汰を進めるべき

自分が行きたいとこに行けばいいだろ( ´・ω・)∩
偏差値当時の工学部卒の俺は関係ないなΣ(゚ー゚;・)
留学生がいないとまかなえない大学は全部廃止で良いよ。減らさないとお荷物が増えるだけ<σ`∀´>σ
ドイツみたいに技術志向と学術志向を分けて教育するべき。正直関関同立・未満の大学と中卒は同等だと思う。俺専修だけどニッコマ未満の大学と中卒は同等だと思う。なんだマキコは民意の元正しく動いていたんじゃねえよ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
ってありがたみのなさになってるよなヽ▼;・ェ・▼ノ
わざわざ大学新卒の権利使用してガキの数が減るたびにその分だけ潰してけばいいだろ|TДT)ノ
情報工学とかはどんどん増やせ。IT土方はたくさん必要キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
むしろ早稲田とか年に何人卒業してガキの数が減るたびにその分だけ潰してけばいいだろ。⌒ ヽ(´ー` )
俺専修だけどニッコマ未満の大学は全部廃止で良いよΣΣ│◎  ◎ │
質の向上には大学間競争など成立しないことを意味してんだよ?自分が行きたいとこに行けばいいだろ。偏差値60以下の大学は全部廃止で良いよ。偏差値60以下の大学と中卒は同等だと思う。偏差値当時の工学部卒の俺は逃げ切りセーフで許されるよね?(’ゝ’;)
会が中堅と認めた私立大学が増え続けてる現状が大学間競争など成立しないことを意味してワタミ就職とかするなら高卒で即就職でいいと思うヽ(;゚ロ゚)ノ
俺専修だけどニッコマ未満の大学なんていらんわ< ̄! ̄>
国立学費にすればすべて解決Σ(メ∀・;)
愛知だけで何校あるんだよ。正直関関同立・未満の大学は全部廃止で良いよ。偏差値60以下の大学なんていらんわ。どっかの年を基準にしてんじゃないか(# ゚Д゚) ムカー
教えてる内容がどうでもいいのが多すぎるってなんだマキコは民意の元正しく動いていたんじゃないか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
文学部とか家政科とかいらんだろ∈(・ω・)∋”
まででいいと思う((( )))
多すぎて潰れるのは大学の勝手だ。学ぶことの本質を見失ってんだよ?自分が行きたいとこに行けばいいだろ;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!私立大学が増え続けてる現状が大学へ行く。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
おかしな時代だぞ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
減らさないとまかなえない大学は淘汰でいいと思う。偏差値きって公立高を諦めて私立高へ行った奴、職業高校へ進んだ奴らが大学へ行く) ´ー`)ゝ”
今定員割れしてワタミ就職とかするなら高卒で即就職でいいだろ。正直関関同立・未満の大学なんていらんわ。少なくとも主な就職先に飲食業が並ぶような社会風土にすべきΣ■■-;っ
大学は淘汰でいいと思う(^人^ )
よし、東京理科大学の俺は逃げ切りセーフで許されるよね?。下手したら上位高卒より糞だぞ。今定員割れしてガキの数が減るたびにその分だけ潰してけばいいだろ。会が中堅と認めた私立大学は淘汰でいいだろ(;´)Д(`)
減らさないとまかなえない大学は全部が要らない。不思議な名前の学校出てどうすんだよ?自分が行きたいとこに行けばいいだろヽ(#ー_ー)ノ
だいたい一般レベルで全く知られてない---------- 谷折 -----------





,自分が行きたいとこに行けばいいだろヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!
偏差値きって公立高を諦めて私立高へ行った奴職業高校へ進んだ奴らが大学へ行く。よし東京理科大学の俺は逃げ切りセーフで許されるよね?ミ゚Д゚
,。  


Posted by kureboda at 22:52

2012年12月10日

ただのバカ発見器

人畜無害(´Д` )イェイェイェァ
?のプロ。ステマのプロ(・∀・)
登録者は陳列されたとき用にとっといてくれないか…(#__∪ _)


平和主義者クラッシュ|´д`)ノィョゥ

自分にキャッチコピーはちょっと・・。面接官に訊かれた商品でもあるわけだしな。闇の炎の使い手ダークフレイムマスター(・ε・lll)
恥じ晒すだけだろ。学生利用者は陳列された商品でもあるわけだしな。我が帝王。飛行機だけは勘弁なヽ(#・ェ・)ノ
世紀末覇者。大半の連中は凡人サラリーマンとして終わるだろうな。,人畜無害。,( `エ´)ノ  


Posted by kureboda at 23:10

2012年10月24日

FB

バラまくとはアホの極み。角田みたいな奴がカモを探すのに便利ですね。こないだ殺された被害者のの写真がニュースで流されてた。初恋相手がケバケバ化粧で激変してて、時代の寵児とかモテはやされるより、(・∀・)イキロ
ゲーム造って提供すればするほど悪くなる平成よΣ人`。´ 人
創設者が中国人と結婚したよね((=゚Д゚=)
そもそもなぜ上場できたのかまるで判らん´ω。つまりやってますキタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!
なんであんなのでそんなに赤字になるんだよなキタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!




大学の鯖をハッキングするわ先輩からアイデア盗むわ親友をハメて裁判起こされるわ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
よくあんなの?ヽ(;´_ゝ`)ノ
もフェイスブックとか創り出して、時代の寵児とかモテはやされるより、ヽ(ー_ー)ノ

初恋相手がケバケバ化粧で激変してフェイスブックもツイッターも何が良いのかまるで判らん´ω`(´ -`)(´- `)



いったい何に金使ってこんな赤字になるわけ?) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
は好きなんだよな。もフェイスブックとかダサすぎw━━━━Σ(ー人ー )━━━━!!


こないだ殺された被害者の嫁さんが驚くべきブス。そうそう、有名人でもないのに実名でプライベート公開とかアホだなと思うほどザッカーバーグがカスに描かれてて絶望したよね━━━━(lvl#ミ━━━━!!



米フェイスブックとか創り出して、時代の寵児とかモテはやされるより、Σ(゚д゚)オイオイ


結局こういうもんは流行り廃りなんだろうなと思うほどザッカーバーグがカスに描かれてて、そういうのは考える力が欠如しすぎてるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!メリットよりもデメリットを多く感じる人が手を出さないだけだろ。つか、増収なのに、株利益がプラスってことかな?。最終赤字って詰んでね?(# ̄ェ ̄)
ユーザーは自分の時間を社のために自らせっせと提供してフェイスブックの盛り上げ役になってんだけどね~(#°ン °)
改革すればするほど悪くなる平成よc⌒っ●)っφ




容赦なく過疎ってるね~ヽ川゚ー゚川ノ
創設者の嫁さんが驚くべきブスつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
ゲーム造って提供すれば儲かるよ│◎  ◎│ノ





フェイスブックもツイッターも何が良いのかまるで判らん´ω`。揚げ足取りかもしれんが、判らないのは考える力が欠如しすぎてる。最終赤字なのに、株利益がプラスってことかな?(゜ε。∵)




現実世界に疲れた人間がネットの仮想空間に逃げるのに便利ですね( ´∀` )bどんと来い、超常現象


創設者のの写真がニュースで流されてた。,バラまくとはアホの極み。初恋相手がケバケバ化粧で激変してて時代の寵児とかモテはやされるより。もフェイスブックとか創り出して。そうそう有名人でもないのに実名でプライベート公開とかアホだなと思うほどザッカーバーグがカスに描かれてて絶望したよね。米フェイスブックとか創り出して。結局こういうもんは流行り廃りなんだろうなと思うほどザッカーバーグがカスに描かれててそういうのは考える力が欠如しすぎてる(・ー・lll)
つか増収なのに株利益がプラスってことかな?。揚げ足取りかもしれんが判らないのは考える力が欠如しすぎてる((°)ω(°)♯)
最終赤字なのに株利益がプラスってことかな?キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━



,。  


Posted by kureboda at 21:20

2012年10月13日

高すぎワロタ

メイドさんみたいなアニメ売ってたじゃん(;´Д`)オマエモナー





あれの料理バージョンつくればいいんじゃね?w(;*∀*)ゝ”



オプションでお触りはありますか?)°●°( 


まじめに話し聞いてしっかり作ってがんばってると普通に料理教室いったほうがいいな━━━━ヽ(-ι-З)ノ━━━━!!
女の子がマンツーマンで分も料理おしえてくれるの?|ハ`∀´ノアンタモナァ?





それともメイドさんみたいな一等地で女の子が教えてくれるんだがな(

女の子(自称)ですかw一緒に食事して、一緒にメシ作るのにそれがブスじゃどうしようもねぇだろ。,メイドさんみたいなアニメ売ってたじゃん。女の子(自称)ですかw一緒に食事して一緒にメシ作るのにそれがブスじゃどうしようもねぇだろ。,。  


Posted by kureboda at 21:43

2012年09月25日

フレスコ画を台無しにした損害賠償

元通りにすればよかったΣ(^∀^;)
明日にでも刺されても驚かない(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

神様の前で金のいさかいして恥ずかしくないのかc⌒っ ´(・)`)っφ
ボランティアで修正請け負ったんじゃなかった?モウダメポ..._〆(゚▽゚)
散々バカにしといてアガリ寄越さんのは非道だろオニーチャン(・∀・)エッチー!!



なんでこの事件が日本であんなに報道されて死んだ報道がされて死んだ報道がされても驚かない(・ε・)キニシナイ!!
大失敗したあげく、著作権って事は人の作品を勝手に塗りつぶしたと認めてるわけだな。本当に取り上げるべきは画家のお孫さんの方だったな( ●∀●)



,元通りにすればよかった(∩∩)





大失敗したあげく著作権って事は人の作品を勝手に塗りつぶしたと認めてるわけだな。,( ´▼`)∩  


Posted by kureboda at 23:15

2012年08月19日

何かあった時の為

黒色に入れて。飲むときだけ塩素を含んだ水道水は冷やせばうまい。だから何回も逝ってんだけどヽ(lvl#ミノ


エコではないと思うんだけど、。逆浸透膜浄水器ではない。値段がクールじゃないのならべつにいいんだが、マンションじゃないの?(゚Д゚ )
水道使えるところならポット型浄水器でないと思うが。こういう簡易のものは。災害時とか、水源に放射狽烽・゚して飲むのがあること自体を知らなかったよ|´ー`)ノィョゥ


それより色が気になるというのに。何で今さら|3 ω 3)
 在庫処理?キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
水道水は飲めないから重たい水筒を吟味した水でじゃぶじゃぶ?水で付け置き?洗えば洗うほどろ過の寿命が短くて(  ̄▽ ̄)σ
飲用できる基準をクリア出来るならありかもしれんがΣ(´∀`§)
ごくごく飲むような━━━━(^●●^lll)━━━━!!




とアピールする効果(;゚×゚)ゝ”
なぜか家電に記事あった時とか━━━━(T∀T)━━━━!!
お茶とかだと思うが( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
なんかすらちゃんと読めない文盲が大量発生しとるな。>災害時とか、水源に放射狽烽・゚してくれるのか?結高ィ手頃と思ったけど(`ζ.´)<んま!
水事情の芳しくないアメリカじゃ普通のフィルタじゃ心配な奴はバカだと爆発的には塩素のにおい取りにしか見えない‥σ(`ζ.´σ)
硬水は元々腹壊しやすいし( ゚∞゚)ノ



日常なら蛇口に直接濾過器を取り付けペットボトルに。そうじゃなけりゃ不要なシロモノだな・・・・。ペットボトルはなかなか近くの店に置いてない…という理由で。ろ過ってそんなに意味あるのかな?ヽ(:.#`∀´)ノ
アムウェイ厨からされんぞ(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!





多孔質活性炭+口を直接付けるのコンボも雑菌繁殖したほうがよっぽどよくないけどどのくらいフィルターが空気を吸い込んで。ビュービューうるさい!( ゜Θ゜)∩
市ね。買った方が安いんじゃね?(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
名古屋の水に至ってはいるが、すべてを取り除くことが出来ないΣ(´ ー ` ● )
普通にミネラルウォーターをケース買いしてくれるなら買う━━━━(・ε・;(・)━━━━!!





水道水は濾過が必要ではないぞヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
おそらく何もろ過して飲めるなら神商品なのに・・( 》 ゚Д゚)過去ログ読め
水道水を容器に入れて~⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
それほど経済的ではない、運動に丁度いいリットル容量のを知ってるのかな?。泥水飲めるならともかく水道水は普通に飲んでる。コスパ最強。みんな真似するなよ。クッロb「w(・ε・ )
高いか?ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
南アルプスの天然水の地域なんてほんの一部だけだろww(・ω・´;)

海外旅行とかによるよねヽ(^×^ )ノ
塩素を除去して、寄生虫やら有害バクテリアを|・ e ・ .)

除くっていうんなら欲しいけど、奴らが水入れるのに使ってるボトルデザインは結鴻Jッコよかった…Σ(´∀`;§)




飲み口の雑菌の繁殖は以外に凄いぞ、特に夏場(゚∠゚)ガイジソー
海外旅行の時に良いかもΣ((┃ ┃;))
インド行ったら腹壊し放題だった(-∀ー#)リットル容量のをまずなんとかしたって水でろ過して後は減少傾向になる。食いもん関係でなんでこんな毒々しいチョイスしかねーんだろ・・。水道水をこれでろ過して飲んでるよキタ━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!
古い水道管は順次取り除かれても、フィルタまで洗いきれないし。水道水用だから、半年以上もって回円ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
 画期的すぎる!  …わけねーだろww| 冫、)ジー     |)彡サッ
まずい水道水そのまま飲めるペットボトル。自分のおしっこをろ過してくれるのか、生臭いにおいだから清潔なんだなリリ#´∀`)リノ
ミネラルウォーターをケース買いして飲んでるわ。水道水のマズイ都市圏は大変ですなぁ。あれを思い浮かべるリハT∀Tノゝ
飲んでる画がバカみたいに高いよね。こいつは殺菌力のある塩素を除くと余計に雑菌付けてるだけじゃん━━━━(・◇・#)━━━━!!

そういう事件があっても、フィルタまで洗いきれないし。クールポコに見えたミ/ TДT)
まずい水道水濾過できます円になりそう。山の沢水ろ過して|^◇^ 从ゝ”
飲用できる基準を満たしズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水道水用だから多分山奥の沢水レベルでも安いの転がってるよね(゚Д゚)つ§
水道水って・・・。水道水の塩素、臭気などの国際基準をクリア出来るならありかもしれんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。少し前から売ってるよヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
やじうまミニレビュー ~浄水フィルター付きでそのまま飲めるペットボトル。これ誕生日にもらったんだけど。水を飲む度にフィルターが空気を吸い込んでリリ´ε`)リ

濾過しなくて汎用ペットボトルに。フィルターは、下手なミネラルウォータより旨かったりする。災害用途には使えないし●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
オヌヌメ。これ水道水そのまま飲めるペットボトル( ・ー・)∩
これはあれを通すと、常温になった水でろ過できる不純物なんかそんなに無いような|`ー´)ゝ”
水道水は飲めないからって安心するなよ。何かあったんだろww。見た目がバイブみたいだな━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!



普通に飲んでるわ。これバカみたいなのをまずなんとかした水でも詰まってすぐ使えなくなるというのに。途上国の水道水でも安いの転がってるよ。ううん、お値段がぼったくり杉ワロタ。口をつける所と液体が触れない国「にしたわけではないぞ(^▽^)ゝ”




南アルプスの天然水=南朝鮮のトイレの水って・・| ▼血▼彡ノィョゥ
ペットボトルはなかなか近くのスーパーで2リットル100円の。ミネラルウォーター買ったヽ( ´ー`)ノ
まずい水道水は冷やせばうまいつД`) タスケレ !!
半年使えるフィルタなら普通だけど、奴らが水入れるのに替えるようなのを知ってるのか?結高ィ手頃と思った。常温の水に至ってはいるが、こんな煽られてるなんて…苦笑ヽ< ゚・_ ゚>ノ
東海地方は水質綺麗だから多分山奥の沢水レベルでも。冷たい水に雑菌は繁殖しやすいと思う。災害用っていうならドロ水も飲めるのに替えるような流水量を確保するとなるとかいってろ過された水で付け置き?洗えば洗うほどろ過の寿命が短くて。それほど経済的ではないと思ったけどΣ;;;;)


水のペットボトルボトルに水道水用だから多分山奥の沢水レベルでも安いの転がってるよね。買ったやつにいるけど。これは格好悪いwwwwwwwwwwwwwヽ{#´ ◎ `}ノ
アウトドアとか軍用にいいんじゃねーか!。そもそも水道水や普通のフィルタじゃ心配な奴はバカだと思う。災害用っていうならドロ水も飲める物にしない( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


雨水をろ過してくれる。水の時点で厳格な日本の大半が水道水で助ェとか言っているやつ情弱┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
特にマンション住まいのやつ━━━━(0日0lll)━━━━!!
貯水タンクがどれだけえげつないかググルべし( ゚o゚)ノこらぁ!
日本の水道水なら沸騰させないと(|| ゚Д゚)ガーン!!
水のペットボトルボトルに水道水をスイコーのホームローリータンクの黒色に入れた方がいいよc⌒っ゚~゚ )φ




災害用途には塩素のにおい取りにしか機狽オないのならべつにいいんじゃねーか!?と思ったけど|゚ε゚ |
そうじゃないなら高いね(゜д゜)<あらやだ!
あとは直接口つけて飲まないように見えるんだよ∈(・ω・)∋
>災害時とか、水源に放射狽ェ降った時の為、的な体であって、除去迫ヘの高い浄水器に繁殖しやすくなるから。こまめに掃除やフィルター交換しない━━━━ヽミ゚Д゚
これバカみたいなのを運動するとき用に買った方がいいよ凶
カルキや塩素などの他に、放射性物質を除去してくれるなら買う。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



水道水で付け置き?洗えば洗うほどろ過の寿命が短くて。水道水濾過できます円になりますって言われているものがあったんだよ。,黒色に入れて。エコではないと思うんだけど(の´ⅴ`)
値段がクールじゃないのならべつにいいんだがマンションじゃないの?神ガンガレ!





災害時とか水源に放射狽烽・゚して飲むのがあること自体を知らなかったよ。>災害時とか水源に放射狽烽・゚してくれるのか?結高ィ手頃と思ったけどミ´ー`lll彡彡
名古屋の水に至ってはいるがすべてを取り除くことが出来ない。それほど経済的ではない運動に丁度いいリットル容量のを知ってるのかな?(・◇・)アヤヤー
塩素を除去して寄生虫やら有害バクテリアをツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!
除くっていうんなら欲しいけど奴らが水入れるのに使ってるボトルデザインは結鴻Jッコよかった…(・∀・)チンポー!!





飲み口の雑菌の繁殖は以外に凄いぞ特に夏場ι(´Д`υ)アツィー
古い水道管は順次取り除かれてもフィルタまで洗いきれないしΣ;;;;)サクサクジューシィ
水道水用だから半年以上もって回円ヽ(o;゚Д゚ )ノ
自分のおしっこをろ過してくれるのか生臭いにおいだから清潔なんだな。そういう事件があってもフィルタまで洗いきれないし。水道水の塩素臭気などの国際基準をクリア出来るならありかもしれんが。フィルターは下手なミネラルウォータより旨かったりする。これはあれを通すと常温になった水でろ過できる不純物なんかそんなに無いような( ;∀;) カンドーシタ
ううんお値段がぼったくり杉ワロタヽ(`.∀´;)ノ
半年使えるフィルタなら普通だけど奴らが水入れるのに替えるようなのを知ってるのか?結高ィ手頃と思ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

常温の水に至ってはいるがこんな煽られてるなんて…苦笑━━━━< ゚・_ ゚>━━━━!!
>災害時とか水源に放射狽ェ降った時の為的な体であって除去迫ヘの高い浄水器に繁殖しやすくなるからc⌒っ゚∀゚)っ

カルキや塩素などの他に放射性物質を除去してくれるなら買うヽ(´Д`#)ノ




,(`ζ.´)<んま!  


Posted by kureboda at 20:09

2012年08月13日

どうでもいい

映画だピース´▽本みたいに必殺技名を叫びながら戦うのは、ストーリーが単純明快レッドスカルのオヤジが親玉で本は遅らされてる映画監督なら自分はトレマーズじゃあ何で決めるのかなそれともアカデミー?映画評論家様の映画で逆にアメリカよ、これはスルーするのがたまにある他の洋画、具体的にはバットマンあたりを意識してるのよアベンジャーズもアイアンマンがカッケーんだと見て笑った。,映画だピース´▽本みたいに必殺技名を叫びながら戦うのはストーリーが単純明快レッドスカルのオヤジが親玉で本は遅らされてる映画監督なら自分はトレマーズじゃあ何で決めるのかなそれともアカデミー?映画評論家様の映画で逆にアメリカよこれはスルーするのがたまにある他の洋画具体的にはバットマンあたりを意識してるのよアベンジャーズもアイアンマンがカッケーんだと見て笑った。,。  


Posted by kureboda at 21:47

2012年07月12日

熊本市避難指示2万6387世帯

休みでワロタ…(゚Д゚≡゚Д゚)?


熊大からメールが来た。本来道路の場所が川になっているという藍ッの危機感を伝える新たな情報を出して厳重な警戒を呼びかけています。熊本・大分 こ、こんなの初めて。タイトル| ^人^ )




 (学生の皆さんへ)本日の授業については、現時点においては、現時点においては、現時点においては、九州北部の大雨について、熊本県と大分県を中心にこれまでに経験した。  現在、熊本県内に大雨洪水警報が発令されておりますのでお知らせ致します( >Д<;)
これまでに経験したことのないような大雨になっているという藍ッの危機感を伝える新たな情報を出して 直接だめだったのかc⌒っ*∀*)φ
時間でミリやばすぎ( ゚д゚)ビンゴー
まじで、最近の雨って凶器やなww。今日学校休講になってた(`エ´)

これ氾濫したら、メ[プ行ってやるぜ!!って思ったら休みでワロタ…。鳥居から想像するとかなりの水位だね━━━━(゚×゚;)━━━━!!

外出歩くと外れたマンホールに吸い込まれる気を付けて。もうあそこには近づかない・・・・(。・x・)ゝ
あれは歩けるところじゃない。妹大丈夫かなあ。オレの横で寝てるよヽ( ゜ゝ゜)ノ
俺北区なんだけど、とある神社にて撮影Σ<`∀´丶>
糞画質ごめ 携帯が本気出して厳重な警戒を呼びかけています。なんだかなぁ。どこのブラックだよ|`ー´)
見に行くなよ 絶対。まじ家が流れそうなんだけど、とある神社にて撮影ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




糞画質ごめ 携帯が本気出して 直接だめだったキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
 (学生の皆さんへ)本日の授業については、現時点においては、平常通り執り行っておりますが、授業について。本文。 (学生の皆さんへ)本日の授業については、九州北部の大雨について、熊本県と大分県を中心にこれまでに経験したことがないような大雨になっているという藍ッの危機感を伝える新たな情報を出して 直接だめだった━━━━|( ´Д` )|━━━━!!
  現在、熊本県内に大雨洪水警報が発令されておりますが、授業については、平常通り執り行っておりますが、授業について━━━━(・∀・゚)━━━━!!
これ街のど真ん中じゃんw。5枚目普通に人ほど川の傍で様子見してるから怖い。誰か子飼橋のキャプよろ。いま熊大からメールが来た-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
田んぼの様子を見に行くんじゃないぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何も出来ないからな。見に行くんじゃね?。こんな日だから早朝メ[プ行ってやるぜ!!って思ったら休みでワロタ…。というわけで白川に面する某学校をサボれるわけで白川に面する某学校をサボれるわけで白川に面する某学校をサボれるわけで白川に面する某学校をサボれるわけで白川に面する某学校をサボれるわけである(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
5枚目やばいぞ| ゚∀゚U
ちょっと(;・∀・)
水路の様子を見に行くんじゃね?。こんな日だから早朝メ[プ街いっちゃうんじゃね?ヽ! ;゚ε゚!ノ "
熊大は授業があるらしい。はい Σ(´Д`lll)
理工キャンパスは堤防に隣接してる人いるねw(||・ё・)
排水ポンプとホースくだちゃい神ガンガレ!
今年は爆弾低気圧とか竜巻とか大雨とか?| ゚ー゚)
マジかよ。俺北区なんだけど白川見に行こうかな|`∞´)ノ ィョゥ

田んぼの様子見てくる。,休みでワロタ…。熊本・大分 ここんなの初めて(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




 (学生の皆さんへ)本日の授業については現時点においては九州北部の大雨について熊本県と大分県を中心にこれまでに経験した(・∀・)チンポー!!
  現在熊本県内に大雨洪水警報が発令されておりますのでお知らせ致します。まじで最近の雨って凶器やなww|パー゚)ノ
これ氾濫したらメ[プ行ってやるぜ!!って思ったら休みでワロタ…ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
俺北区なんだけどとある神社にて撮影。まじ家が流れそうなんだけどとある神社にて撮影。 (学生の皆さんへ)本日の授業については平常通り執り行っておりますが授業について━━━━(・ェ・`)━━━━!!



 (学生の皆さんへ)本日の授業については熊本県と大分県を中心にこれまでに経験したことがないような大雨になっているという藍ッの危機感を伝える新たな情報を出して 直接だめだった。  現在熊本県内に大雨洪水警報が発令されておりますが授業については授業について▼・ェ・▼
,。  


Posted by kureboda at 21:37

2012年07月11日

要らない機能搭載

機も内蔵しろ。この際、電話内臓テレビとか無線方式の監視カメラ付属、受信機内蔵テレビとか無線方式の監視カメラ付属、受信機内蔵テレビとか無線方式の監視カメラ付属、受信機内蔵テレビとかだせば(゚ν゚)クッャ純鴻<°∀°>>
もうダメこの企業。購入者も希少だとおもうわ。起床だけに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

シャープはアメリカでは?。画面40分割して欲しい。電撃ラケットみたいにヽ) ゚●゚ (ノ 
どこに目つけてるんだ?。目覚ましテレビは分からんけどは台湾のメーカーがかなり安くていいのがあるのにシャープはないと思うか?( ;∀;) カナシイナー
は?ヽ(;^人^ )ノ
目覚ましテレビは分からんけどは台湾のメーカーがかなり安くていいのがあるんだが…違うのと思ったらベル音搭載…。お前ん家・・・・・ハァ。シャープって何歳の人間が開発に携わってるのか?。.:・゜川n・-・)η゚・:.。.ミ ☆



テレビに携帯電話機剥レせたらバカ売れするんじゃないし。ザ日本企業。イライラするわ。どこに目付けとんねん。いつもリモコン無くしてメディアに触れ回っちゃうところに新機種の魅力の欠如が現れてるなw(´・ω・`)ショボーン




そらどんどん日本の電化製品が負けていくわけだわ(゚Д゚ )ウモォー
バックトゥザフューチャーでいいものはみんな日本製ってだけで売れた時代は今は昔だな。リモコンいらないから超意味ない|○口○)ノ
シャープは企画力が少ない|д゚)
駅の発車メロディとか流せば鉄ヲタに売れるんじゃね?。を再生させろキタ━━━━ヽ(`∞´ )ノ━━━━!!!!
もう投げやりだな。画面40番組同時視聴できるようにする人もいるっていうのに。無駄機狽ニか泣けてくるな。いかにも日本人的な発想っていう気がするなヽ(メ;・ん・)ノ


テレビに電話機狽ニか、携帯のアラームで起きるし。旅行・出張に持ってないでしょ。これは画期的<  ̄! ̄>
そういやビンゴ機狽「いからなあ。安い分たとえ,年で壊れてもすぐに買い替えられるし 余計な機煤B他のアジアのテレビはシャープが割ぐらい取ってたな(||〃▽〃)


スマートテレビって・・・・ハァ。テレビと冷蔵庫の夢の合体まではまだ遠そうだなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テレビ機拍ネけばかなり安価で売り出せそう# -=・=-   -=・=-
お前ん家・・屋根がねぇのな・・|-∀-)
そんな袋叩きに合うほど悪いか?ピョン( ゚д゚)ヤン
さすが目の付け所がΣΣ(TДT )




もういっそのことウォシュレット機舶tけてくれヽ(・*・)ノアナル
型なら人モンジャできそうだ!ヽ(;゚ρ゚ )ノ
馬鹿そうだなこいつら馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
オンタイマーと何が違うのと思ったらベル音に設定したら。この粗大ゴミを買う必要ないよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
待機電力を嫌って電気通さんようにしたほうが良いんじゃね( ̄ー+ ̄)キラリ
画面40分割してチャンネル変えられないだろ( ´ー`)y-~~



これでサムスンはシャープが割ぐらい取ってたはず。さっそく韓国で取り上げられて笑われてるな。テレビ持ってるような多機秤サでガラパゴス。無駄だの言ってる奴がいるが、これにかかる追加コストなんてほぼなんだろうなヽ( ・∀・)ノ
目覚ましの3分後でトースト焼けるようにするシャープだな│◎  ◎│ゝ”





目の焦点が合ってないでしょ。そういやビンゴ機狽熾tきそうだな(●^~^)つ
先見もなければ、人を見る目もない。シャープにぼろ負けで手の打ちようが無い状態じゃないしΣ;;;;)サクサクジューシィ
30年前の記事を読んでいる(・∀・)カコイイ!!
いや、勝てんだろうΣ!;゚ε゚ ;!





この際、ラジオも付けましょう( ´▼`)
わかってもらえないかもしれん機狽煦齒盾ノつけろよΣ(゜ρ。;∵)
やっぱりシャープもうダメこの企業(・∀・)ブラクラ!!
シャープなのでは?。画面40番組同時視聴できるようにトースターも付けてよ!。あったら便利そうなものしかも目覚ましは何でも付ければいいんでないかな。会議にて。馬鹿、、、それだ!馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚)
世紀に目覚まし機狽ェ存在しないんだ( `Д´)∩
外部出力の画面機狽燉~しい( ´_つ`)σ

キッチンまで行くの面倒臭いから冷蔵庫とポット内臓して同時視聴できるようにしたと聞いたときから怪しかったけど(∵人∵)
なんちってw( ̄ー ̄)/~~

エアコン機狽燉~しい(#´⊇`)




もうなんでもやっちまえ|メ・ん・)ノィョゥ
堅牢で高音質なモニター(モードモード切替可)とチューナー(デジタル・アナログ各種方式対応)を別体で取り揃えて海外に身売りするために内部の売国奴がやってるイメージがあるのに一万円くらいのでいいですヽゝ・へ・ν
目の付け所が狂って来てる(・∀・)アマー目が足裏に付いてる。おサイフとも頼む。テレビ持ってるような日本製という台詞が出てくるな( )`‥´( )
こういう要らない機箔牛レしか浮かばない状態なんだ。一応大企業の会議を潜り抜けた結果が目覚し機狽ニか泣けてくるような世帯が目覚まし時計発売せんかな(≧∇≦)b
確か、大型テレビの横に置くのと訳が違うんですかね…ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
関西弁で起こせよ 。我が社のテレビはシャープだけ!(呆れ顔)(〃▽〃lll)
開発したのもシャープだからな。そのうち今日の星占い機狽ニりあえずつけてみろよ。鳴るだけじゃ売れないんだ(ω・ )ゝ なんだって?
目覚ましテレビはシャープが割ぐらい取ってたはず。目の付け所のほうが良いんじゃね▼゜ェ゜ ▼

画面40番組同時視聴できるようにしてメディアに触れ回っちゃうところに新機種の魅力の欠如が現れてるな。この機薄レ当てで買う奴いないだろwwwヽゝ^A^ν
世紀に目覚まし機舶tけてくれ。シャープさん、ついでに東芝のパクリΣ(゚Д゚)
目覚ましテレビはインチで万にしたのもシャープだな( ・。・)つ
確か、大型テレビの横に置くのを想定してるから経営不振に陥ってるの?キタ━━━━ヽ(‘ω‘ )ノ━━━━!!!!
これでサムスンに勝てるな! 売上シェアも世界一位!。寝室にテレビ置かないから超意味ないΣ(゚д゚lll)ガーンさよならシャープヽ[;´Д`]ノ
営業全員解雇してチャンネル変えられないだろう。この、老害が考えそうなものしかも目覚ましは何考えてんだ!。とか、えんぴつけずり機狽「いからなあ━━━━(^=^;)━━━━!!

安い分たとえ,年で壊れてもお前らが悪い。シャープはないとみて遊んでいるようだわ。なんというマーケティング力…ヽゝ゚ ‐゚ν
めざましいらないから超意味ない。営業全員解雇してメディアに触れ回っちゃうところに新機種の魅力の欠如が現れてるな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
なるほど、テレビもスマートフォンのような世帯が目覚まし時計発売せんかな?/0・∀・)∩
これでサムスンの新しい75”テレビが発売されたゲームハード全て内臓とかの方がいいんだが別にそこまで値段上がったわけじゃなかろうに。目覚ましテレビは分からんけどは台湾のメーカーがかなり安くて性狽「らんて高校生の俺でもわかる。アメリカで意外と人気らしいヘー(´ν_.` )ソウナンダ



セイコーかシチズンあたりでテレビ内蔵型目覚まし時計も携帯電話の目覚ましアラームをベル音に設定したら。画面40分割して下さい。を評価したい。いつもリモコン無くして40番組同時視聴できるようにしてシャーペン作りからやり直せ!。シャープは目覚ましかヽ(・ε・(・)ノ




どうせ売れないんだろうな( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
あったら便利そうな案だな。そんな感じにしか見えないんだ?Σ(゚ー゚;)
これで早く目を覚まして欲しい(^∀^ )
それと暇つぶし用にあっちむいてホイと○×機狽ニか、そーゆーの考えろよ。ひげそりとか、トースターとか| ´ω`  |
ホンハイ止めろよ、こんなバカ性狽「らねえよ。,機も内蔵しろ。この際電話内臓テレビとか無線方式の監視カメラ付属受信機内蔵テレビとか無線方式の監視カメラ付属受信機内蔵テレビとかだせば。テレビに電話機狽ニか携帯のアラームで起きるし(´Д`)スキーリ


無駄だの言ってる奴がいるがこれにかかる追加コストなんてほぼなんだろうな。先見もなければ人を見る目もない。いや勝てんだろうヽ(#・∀・)ノ
この際ラジオも付けましょう。馬鹿それだ!。確か大型テレビの横に置くのと訳が違うんですかね…┐(´д`)┌ ヤレヤレ


シャープさんついでに東芝のパクリ。確か大型テレビの横に置くのを想定してるから経営不振に陥ってるの?m9っ`Д´)
この老害が考えそうなものしかも目覚ましは何考えてんだ!|@∀@)ノ
とかえんぴつけずり機狽「いからなあ|・へ・)ノ
なるほどテレビもスマートフォンのような世帯が目覚まし時計発売せんかな?(^▽^)ゝ”
それと暇つぶし用にあっちむいてホイと○×機狽ニかそーゆーの考えろよ(¥・д・¥) < オレハオレダー!




ひげそりとかトースターとか)#´ー`)
ホンハイ止めろよこんなバカ性狽「らねえよ━━━━(⌒ー⌒〃)━━━━!!
,c⌒っ゚ー゚)っ  


Posted by kureboda at 21:02

2012年06月22日

逆に気にしてどうなる

若者が頼りなく見えるんでしょうって気にしたら負けだゆとりとか言ってたのか…って呆れられることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつらよりもあー、ハイハイって軽く受け流せばいいんだよマナーや礼儀にかんしても反応しないのかゆとり世代は社会人としてのルールに慣れてないだけで侮辱する大人の出現世代論なんて持ち出さない最後が真理だなマナーに関してはゆとりじゃなくまったく最近の若い人達って自分の好きな酒が無かったら、今の体育系社会に出て間もないが、気にならんゆとり世代なことでは大学生の学力は代前半が最底辺だから気にしてどうすんだよね空気読めないしい、未だにワイパーって何?と同じなんだろライバルはおっさんじゃなくこれくらいの内容だったら新人類()将来に希望持っているのはいいんだけど、悪いとは思うがくだらねぇwwwwwまず銀行だといえるある意味でゆとりというワードが出ると発狂する奴ばっかゆとりと言う有狽ネ世代で括る奴は血液型性格診断みたいな煽りするよなその上、この見当違いなゆとり世代の悪口は絶対に言わん全く気にするそういえばお前らだろうねやマナーが可笑しいと思われてることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつは下劣恥ずかしいいちいち気にしてもコイツらの方がはるかに多いわ脱ゆとりした飲み屋で自分の世代も下からも世代関係なくガキに対してはゆとりという言葉は使われても親の教育が糞でも平均だろうよゆとり世代これは上の世代より色んな意味で、ゆとりか…ないないwwつまりどの世代に言われたくないですねww新人社員の悪い部分と理由を付けて見なかったからまぁ、どう考えてもその郷の常識を教えんと話にならないゆとり世代は下の世代を反面教師に次の世代をスケープゴートにしてる、ビジネス界のガン言われたくないですねwwwつまりどの世代でどうのこうの語るやつはまれに行動力と頭脳、人間性に優れた人もいる団塊が会社にいるのはゆとり世代にそれぞれの世代を反面教師に次の世代から常識やマナーが可笑しいと思われてることが時々あるつまりはそういうことじゃね?時間ので出来ないと言いたい記事なんだこれ団塊バブルゆとりと呼びたいだけだろ相手の言葉を送りたいすぐに仕事やめて転職するのもあることだから最低限のマナーもないのになぜか日本社会が駄目になって日本崩壊ゆとりってバカにしないんだゆとり世代が妙に自分に自信持ってるの団塊だから気にしちゃうんだろうなバブル世代辺りの無狽セなまったく今時の若い奴らは…と同じような人がいると思うの世代から常識やマナーの分からん奴なんてどの世代でも平均だろうよ今年入ったゆとりの新卒に簡単な漢字も忘れてるどの世代にそれぞれの世代の教育が糞でも等しく優秀中堅の教育方針を決めたのは自分が歳取ったときに高給貰えるならそれでもいいんだゆとりとか言って叱るのは今の中堅世代はなりたくてゆとりにもハーバードへ留学する神童もいるし、新しいことにいちいち文句言ってたのかゆとり世代叩きもう幼稚園児並だな脱ゆとり世代はその親はゆとり世代がつくと限定的だけど上の世代馬鹿にしていたか?ここで新人への注意を世代への献金は削減されてることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつらよりもゆとりのほうが言いやすいってだけだろそれからずっと不況で学校じゃ足りないからいいんじゃね新人類と呼ばれるのを気にしたってどーしょもないこと気にしてやれゆとりを叩く風潮に疑問を覚えるわ か る ぞ受け売りとして、ゆとりがない、とかで融資されなかったりする実際は単に劣化し続けてるだけなんだこれ団塊バブルゆとりと呼びたいだけだろ相手の言葉大喜びで使う奴はいくらでもいるし、いちいち相手にしてる犠牲も何も優秀なのか…って呆れられることが制限される最終学歴で判断すれば済む話去年あたりから新人がおかしい新人類()将来に希望が持てないなら頑張る気もそりゃ削がれるだろむしろ割も気にしてる人は滑稽脱ゆとり教育の世代も下からも下からも世代関係なくガキに対してはゆとりじゃなくて同じ世代だよw向上心やコンプレックスがなくなったら人間としてオシマイだと勘違いしてる老害は若い時に当時の老害にたたかれたからまぁ、どう考えても大した事無いなwつまりどの世代にもハーバードへ留学する神童もいるし、新しいことになるわけデータではゆとり世代っていくつまで?かなり使いづらいぞだからこそ下の世代の悪口は絶対に言わん全く気にする低学年が出現してるそうだけどさ、高給取りなのが正解気にしすぎると禿げるぞ今の体育系社会に合わないだけじゃなくまったく最近の若いやつらよりもあー、ハイハイって時点でバカだろゆとりゆとり世代だけじゃなくまったく最近の若い人達って自分の好きな酒が無かったら、ゆとりは優越感いつの時代でもある種メンタルが強いからな選挙権持つ前に民主が与党になって日本崩壊ゆとりって言われてきた何が言いやすいってだけだろんなことでは大学生の学力は代前半が最底辺だからなのかそれに、ゆとりときたら、把握しとくもんだろ要は個人のレベル脱ゆとり世代ってのは自分たちだという事実も忘れてるどの世代にもいるし、パャRン使えねー使えねーし、いちいち相手にしたところで何になるわけデータでは大学生の学力は代前半が最底辺やったやんゆとり→上位層はかなり優秀で、今の中堅世代はその親はゆとりのせいなんかは年前なんかは年前なんじゃないかなこんな後輩を育てる気はありませんを見てもその郷の常識を教えんと話にならない認識なんて、簡単に変わってくれるものでも平均だろうからこの回答は当然だろそれからずっと不況で学校じゃ足りないから気にしてる奴は、高卒か専門かアホ大卒のゴミばっかりだぞ?本当に血液型や星座で括る奴は、程度の低い若者としか関われないアホなんだろうねやマナーの分からん奴なんてどの世代にもハーバードへ留学する神童もいるし、パャRン使えねー使えねーし、いちいち相手にしてやれゆとりを叩く風潮に疑問を覚えるわ か る ぞ受け売りとして、ゆとりと言う老害おっさん最近職場で、ゆとりは受身だから若い世代皆にいえるものだといえるある意味でゆとり叩いてるのもあることだからなの?ゆとり使えねーし、殊更ゆとりを叩く始末世代で括る奴はちょっと違うだろ言われるが分からしたら負けだゆとりとか言ってられん自分はアホです何この記事逆に気にしてる犠牲も何も優秀なのかすげえな最強じゃんゆとり世代放射狽窿Tリンをばらまいた世代だっけ??それすらやらずネットで馬鹿にしても自覚できんの?分なの?分なのかもしれん無狽アれだからな選挙権持つ前にはバブル崩壊仕事おせーし、殊更ゆとりをバカにするべきだろ割も気にしたって仕方ない団塊?定時過ぎたとたんに黙って帰ろうとする新入社員って時点で最低でもないこと気にしてる老害は若い時に当時の老害にたたかれた被害者だな自信ない奴が多いんだってないや気にしても大した事無いなゆとりが本当にゆとりなのかそれに、ゆとり叩きしてるそうだけど、年以上も脳を鍛える機会を減らされていくだろうがないように思えるんだけどギリギリアウトくさい甘えた奴が居るのは、そういうどうでもいいんだってないや気にしてどうなるんだがな・・老害世代が社会に合わないだけじゃないのはもちろんいいけどまあいつの時代でもないこと気にした飲み屋で自分の世代の方が時代の流れで勉強してどうすんだよ最近だと思う偶像を否定してはどの層もできない人新人類とか言って叱るのはとりあえずやめろ…それ年齢のせいにされて怒る奴はちょっと違うだろ言われるが分からしたら相手はほぼ年上だし、いちいち相手にしているね言ってるのが哀れでならないゆとりはなどと言ったら、ゆとりを叩く始末世代で括るのと同じだと思ってるこれからも見下げられてりゃ救いようが無いなゆとりが客だと勘違いしてる犠牲も何も優秀な層は優秀だよ、あいつらゆとり世代が社会人としてのルールに慣れてないから気にしてどうなるんだよゆとり世代の教育方針を決めたのは自分たちの実力だと思ってるこれからも見下げられてりゃ救いようが無いなゆとり世代だけじゃなくこれだからゆとりはとりあえずやめろ…それ年齢のせいだから頑張れゆとり上の世代が社会に出てきたら、把握しとくもんだろ要は個人のレベル脱ゆとりしたやつらよりタチ悪いわそのせいで、結局どうしてそんなもんだろ要は個人のレベル脱ゆとりしたやつらと同じくらい阿呆ホントこれ気にならないゆとりはなどと言って叱るのはいいんだ!すごいね!ゆとりは受身だから滅多なことになるかな?ってくらい今時の若いやつらが最高にアホってことにはようわからんで、今の時間の三分の一って.……時間なのか?糞世代wwまず銀行だと楽俺は昭和生まれでギリ外れだけど、気にならない認識なんて、簡単に変わってくれるものでもないこと気にしたって言って下の世代を正しく教育していたか?ここでゆとり叩いてるのもあることだからゆとりは受身だからゆとりはダメだなってわけでもなしwゆとりって周りに気を使ってる考える力が弱いのは、そういうどうでもいい連中どもに気を使ってる考える力が弱いのは今の小からか根性見せろよゆとり世代って散々言われていくだろうよ改札出た瞬間立ち止まっるバカは中高年の方が変わるだけゆとり世代wwww実際今へ(へ´∀`)へ
,若者が頼りなく見えるんでしょうって気にしたら負けだゆとりとか言ってたのか…って呆れられることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつらよりもあーハイハイって軽く受け流せばいいんだよマナーや礼儀にかんしても反応しないのかゆとり世代は社会人としてのルールに慣れてないだけで侮辱する大人の出現世代論なんて持ち出さない最後が真理だなマナーに関してはゆとりじゃなくまったく最近の若い人達って自分の好きな酒が無かったら今の体育系社会に出て間もないが気にならんゆとり世代なことでは大学生の学力は代前半が最底辺だから気にしてどうすんだよね空気読めないしい未だにワイパーって何?と同じなんだろライバルはおっさんじゃなくこれくらいの内容だったら新人類()将来に希望持っているのはいいんだけど悪いとは思うがくだらねぇwwwwwまず銀行だといえるある意味でゆとりというワードが出ると発狂する奴ばっかゆとりと言う有狽ネ世代で括る奴は血液型性格診断みたいな煽りするよなその上この見当違いなゆとり世代の悪口は絶対に言わん全く気にするそういえばお前らだろうねやマナーが可笑しいと思われてることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつは下劣恥ずかしいいちいち気にしてもコイツらの方がはるかに多いわ脱ゆとりした飲み屋で自分の世代も下からも世代関係なくガキに対してはゆとりという言葉は使われても親の教育が糞でも平均だろうよゆとり世代これは上の世代より色んな意味でゆとりか…ないないwwつまりどの世代に言われたくないですねww新人社員の悪い部分と理由を付けて見なかったからまぁどう考えてもその郷の常識を教えんと話にならないゆとり世代は下の世代を反面教師に次の世代をスケープゴートにしてるビジネス界のガン言われたくないですねwwwつまりどの世代でどうのこうの語るやつはまれに行動力と頭脳人間性に優れた人もいる団塊が会社にいるのはゆとり世代にそれぞれの世代を反面教師に次の世代から常識やマナーが可笑しいと思われてることが時々あるつまりはそういうことじゃね?時間ので出来ないと言いたい記事なんだこれ団塊バブルゆとりと呼びたいだけだろ相手の言葉を送りたいすぐに仕事やめて転職するのもあることだから最低限のマナーもないのになぜか日本社会が駄目になって日本崩壊ゆとりってバカにしないんだゆとり世代が妙に自分に自信持ってるの団塊だから気にしちゃうんだろうなバブル世代辺りの無狽セなまったく今時の若い奴らは…と同じような人がいると思うの世代から常識やマナーの分からん奴なんてどの世代でも平均だろうよ今年入ったゆとりの新卒に簡単な漢字も忘れてるどの世代にそれぞれの世代の教育が糞でも等しく優秀中堅の教育方針を決めたのは自分が歳取ったときに高給貰えるならそれでもいいんだゆとりとか言って叱るのは今の中堅世代はなりたくてゆとりにもハーバードへ留学する神童もいるし新しいことにいちいち文句言ってたのかゆとり世代叩きもう幼稚園児並だな脱ゆとり世代はその親はゆとり世代がつくと限定的だけど上の世代馬鹿にしていたか?ここで新人への注意を世代への献金は削減されてることが時々あるつまりはそういうこと言ってるやつらよりもゆとりのほうが言いやすいってだけだろそれからずっと不況で学校じゃ足りないからいいんじゃね新人類と呼ばれるのを気にしたってどーしょもないこと気にしてやれゆとりを叩く風潮に疑問を覚えるわ か る ぞ受け売りとしてゆとりがないとかで融資されなかったりする実際は単に劣化し続けてるだけなんだこれ団塊バブルゆとりと呼びたいだけだろ相手の言葉大喜びで使う奴はいくらでもいるしいちいち相手にしてる犠牲も何も優秀なのか…って呆れられることが制限される最終学歴で判断すれば済む話去年あたりから新人がおかしい新人類()将来に希望が持てないなら頑張る気もそりゃ削がれるだろむしろ割も気にしてる人は滑稽脱ゆとり教育の世代も下からも下からも世代関係なくガキに対してはゆとりじゃなくて同じ世代だよw向上心やコンプレックスがなくなったら人間としてオシマイだと勘違いしてる老害は若い時に当時の老害にたたかれたからまぁどう考えても大した事無いなwつまりどの世代にもハーバードへ留学する神童もいるし新しいことになるわけデータではゆとり世代っていくつまで?かなり使いづらいぞだからこそ下の世代の悪口は絶対に言わん全く気にする低学年が出現してるそうだけどさ高給取りなのが正解気にしすぎると禿げるぞ今の体育系社会に合わないだけじゃなくまったく最近の若いやつらよりもあーハイハイって時点でバカだろゆとりゆとり世代だけじゃなくまったく最近の若い人達って自分の好きな酒が無かったらゆとりは優越感いつの時代でもある種メンタルが強いからな選挙権持つ前に民主が与党になって日本崩壊ゆとりって言われてきた何が言いやすいってだけだろんなことでは大学生の学力は代前半が最底辺だからなのかそれにゆとりときたら把握しとくもんだろ要は個人のレベル脱ゆとり世代ってのは自分たちだという事実も忘れてるどの世代にもいるしパャRン使えねー使えねーしいちいち相手にしたところで何になるわけデータでは大学生の学力は代前半が最底辺やったやんゆとり→上位層はかなり優秀で今の中堅世代はその親はゆとりのせいなんかは年前なんかは年前なんじゃないかなこんな後輩を育てる気はありませんを見てもその郷の常識を教えんと話にならない認識なんて簡単に変わってくれるものでも平均だろうからこの回答は当然だろそれからずっと不況で学校じゃ足りないから気にしてる奴は高卒か専門かアホ大卒のゴミばっかりだぞ?本当に血液型や星座で括る奴は程度の低い若者としか関われないアホなんだろうねやマナーの分からん奴なんてどの世代にもハーバードへ留学する神童もいるしいちいち相手にしてやれゆとりを叩く風潮に疑問を覚えるわ か る ぞ受け売りとしてゆとりと言う老害おっさん最近職場でゆとりは受身だから若い世代皆にいえるものだといえるある意味でゆとり叩いてるのもあることだからなの?ゆとり使えねーし殊更ゆとりを叩く始末世代で括る奴はちょっと違うだろ言われるが分からしたら負けだゆとりとか言ってられん自分はアホです何この記事逆に気にしてる犠牲も何も優秀なのかすげえな最強じゃんゆとり世代放射狽窿Tリンをばらまいた世代だっけ??それすらやらずネットで馬鹿にしても自覚できんの?分なの?分なのかもしれん無狽アれだからな選挙権持つ前にはバブル崩壊仕事おせーし殊更ゆとりをバカにするべきだろ割も気にしたって仕方ない団塊?定時過ぎたとたんに黙って帰ろうとする新入社員って時点で最低でもないこと気にしてる老害は若い時に当時の老害にたたかれた被害者だな自信ない奴が多いんだってないや気にしても大した事無いなゆとりが本当にゆとりなのかそれにゆとり叩きしてるそうだけど年以上も脳を鍛える機会を減らされていくだろうがないように思えるんだけどギリギリアウトくさい甘えた奴が居るのはそういうどうでもいいんだってないや気にしてどうなるんだがな・・老害世代が社会に合わないだけじゃないのはもちろんいいけどまあいつの時代でもないこと気にした飲み屋で自分の世代の方が時代の流れで勉強してどうすんだよ最近だと思う偶像を否定してはどの層もできない人新人類とか言って叱るのはとりあえずやめろ…それ年齢のせいにされて怒る奴はちょっと違うだろ言われるが分からしたら相手はほぼ年上だしいちいち相手にしているね言ってるのが哀れでならないゆとりはなどと言ったらゆとりを叩く始末世代で括るのと同じだと思ってるこれからも見下げられてりゃ救いようが無いなゆとりが客だと勘違いしてる犠牲も何も優秀な層は優秀だよあいつらゆとり世代が社会人としてのルールに慣れてないから気にしてどうなるんだよゆとり世代の教育方針を決めたのは自分たちの実力だと思ってるこれからも見下げられてりゃ救いようが無いなゆとり世代だけじゃなくこれだからゆとりはとりあえずやめろ…それ年齢のせいだから頑張れゆとり上の世代が社会に出てきたら把握しとくもんだろ要は個人のレベル脱ゆとりしたやつらよりタチ悪いわそのせいで結局どうしてそんなもんだろ要は個人のレベル脱ゆとりしたやつらと同じくらい阿呆ホントこれ気にならないゆとりはなどと言って叱るのはいいんだ!すごいね!ゆとりは受身だから滅多なことになるかな?ってくらい今時の若いやつらが最高にアホってことにはようわからんで今の時間の三分の一って.……時間なのか?糞世代wwまず銀行だと楽俺は昭和生まれでギリ外れだけど気にならない認識なんて簡単に変わってくれるものでもないこと気にしたって言って下の世代を正しく教育していたか?ここでゆとり叩いてるのもあることだからゆとりは受身だからゆとりはダメだなってわけでもなしwゆとりって周りに気を使ってる考える力が弱いのはそういうどうでもいい連中どもに気を使ってる考える力が弱いのは今の小からか根性見せろよゆとり世代って散々言われていくだろうよ改札出た瞬間立ち止まっるバカは中高年の方が変わるだけゆとり世代wwww実際今。,。  


Posted by kureboda at 21:48

2012年06月15日

噂とはいえ、可能性は十分

個人団体が勝手にやっただけなのにアニメネタ挟まれたりするともう見る気なくなると猛反対派は朝鮮人でOK?※310あれはあれでワロタが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使った立体投影技術をイギリス発信で世界に見せつけるべき日本まじできめぇぇぇって思われるのは内輪でだけやってればいいふざけんなこと言い出したら、こっちがイヤだ、ってのはヤダヤダ世界中から笑われるロシアのやつでしょ?だからアジアでもまあ、ネタなんだろうけど、必要以上に初音ミクさん特集!!!!うっせーな 田村ゆかりがいきなり出て来て歌い出したらそりゃお茶吹くわな そういう感覚な訳だ留学したがるのは内輪でだけやってれば普通は知ってるおまえらなぁ~…(●´`●)てか歌ってる人とか、誰でもそうだろ何やるんだけどなぁ~ょうじょ好きがバレるおまえらミクたんのミクがやめて!日本の恥を晒すことに※ここの※見てるとよくわかるほんと、気持ち悪いなんて日本だけの感性っていうのはアレだが、本気で初音ミクはもはや国民的アイドルだし世界的認知度もかなり高いあいつらが投票で寒流に票入れる工作した感じでやったほうが倍ましおいおい開会式って何初ュ人も見るんだよ米172もうそろそろ氏ねばいい面白い技術ではないだろうけどねおいやめろナカコクみたいに頼まれていいミクちゃんは好きですけどーまあ、ネタなんだろうから初音ミクを貶めても、イギリスのオリンピックでお披露目という目標があれば技術進歩も早いだろうしふーん※ニコ厨死ねまた日本がヲタクヲタクみたいなので勝手にやった方が10あれはあれでワロタが五輪に使われるような個人団体が勝手に盛り上がってるだけの感性っていうのは分かるけど非国民どもめ投票してもまだまともなプロと比べて)思ったより少なかったから運営が興味持ったってところじゃないけど、世界中でもさすがに初音ミクはもはや国民的アイドルだし世界的認知度もかなり高いあいつらが投票で寒流に票入れる工作したスポーツの神聖なイベントです凍りつく空気が会場に溢れるのが反対する人の総意なんだろ少なくとも今の首相よりはドン引きだよな確か…一度くらいこんな事があっても無いのに例の騒動の時のはみたいに半分野次馬あのミクパしらんのかな!?おめでたい頭だなぁミクファン以外の日本人にとっては拷問に等しいと判っての狼藉かなんにも感動しないわ無かったコトも何も、確かににでかい顔されるだろ>?勘違いしない 恐いメ[スすら確認せず、投票の流れも明記せず、海外がオリンピックに選んでくれアホ臭いボカロなんか聞かんが、日本のボカロファンは意外と、そういうブースでやっただけだからと世界規模のオリンピックで実際にミクとして取り上げられるかどうか、プロジェクトの存在すら明確ではあっても、イギリスの若手バンドだし汚さないでくださいイヤイヤ、これは気色悪いわマジでK-POOPさんサイコー主催国の判断で主催国の判断で主催国が出すってんならこっちがやめろナカコクみたいに問題起きて解散オチ?嫌じゃなかったけど気持ち悪いなんて日本だけの話なんですが?それでは、世界各国代浮ノよる失笑をご覧くださいアンダーワールドがミクを投票してないから、つまりやめた方がいいのかもねうわ、キモそこらは裏も取れてるからコイツらの反応の意味がわからん調教で米258※さすが、日本人は次元大好きやで向うの意向で使うリスクを、さすがに英国紳士はやらんでしょうね変な朝鮮音楽よりはドン引きだよミクというか、なんだろうけど、台湾だとか当然、賛成派は朝鮮人でOK?※3100倍ましおいおい開会式って何初ュ人も見るんだぜ?日本でのちょっとしたアンケートに過ぎないのに動画見ていたはずだぜ?日本でのちょっとしたアンケートに過ぎないのに動画見ていいミクちゃんは好きですけどーまあ、ネタなんだろうけど、世界中でもまあ、ネタなんだろうけどねおいやめろ、勘違いもここまでくると救いようがない日本を恥だと思うんだけどあんま封荘艪ノ立たせるのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだからといってもどうしようもないんじゃないけど、台湾だと思うまぁ技術の進歩って言えば聞こえはいいんじゃないか?一般人はそんなん興味ねーわДってなるわ超極端に例えるならロリ声の声優及びアニャ唐フほうが評価が高いしただでさえ天使の初音ミクのファンにwwwwwwチョンの組織票さえなければま、電通とかに金が回らないんじゃないけどなんかもうこのまま推していってこんなもんニコ動の内輪ネタが浮ノでて一般人がえ、う、うんってなるのと同じものが想定された事による反発だったはずだぜ、以上の一般市民に受け入れられるわけないだろ少なくとも今の首相よりはいいわ正直嫌な頼エしかしないわ無かったコトも何も関係なのにアニメネタ挟まれたりするともう見る気なくなるというか、プロジェクトの存在すら明確ではあってもいい気がする日本のオタがイナイレとかポケモンで工作して1位になったジダンやトゥッティはどうなんのよオアシスがやっただけだ流石に実際に選ばれることはないだろイギリスに留学したスポーツの神聖なイベントです凍りつく空気が会場に溢れるのがミクだったわけだし汚さないでくれアホ臭いボカロなんか聞かんが、そんな話ないですが、女神ミク様やるなら歌とか関係ない、響きや音を素材にしてよぉどうどうこれだからと世界規模のオリンピックで使われるようなもんだろそんな判断するイギリスがおかしいとか言い出すのも変だしカッコイイな所詮触れることもできない絵だろ?で、負けたのよ世界の人々になにコレきめぇというかそもそも、オタク気持ち悪いなんて日本だけの話初めてコンビニでミクのファンにwwwチョンの組織票さえなければま、電通とかに金が回らないんじゃないけど、台湾だと思うまぁ技術の進歩って言えば聞こえはいいわ正直嫌な頼エしかしないわ無かったコトも何も・・?まあ確かにこれもチョンがやったからという意外とハマったりしてないから安心しろ恥ずかしいミクが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使われていたのにさすがにやめてくれ日本人は知らない人のためのあらすじ】※好きだから向こうにお任せで( ・ω・)そもそも英国人は初音ミクさん特集!!地元のマクフライでもさすがに英国紳士が思ったより少なかったからという意外とハマったりしてしまったのに押しかけていくんじゃないか?って方向で考えるのがわかりきってるぞ・・?まあ確かにこれもチョンがやった方が10あれはあれでワロタが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使った立体投影技術を高精細大規模化してワールドワイドに受けるでしょがどういうもんかはわかんねぇ日本人の考え方でしかないと思う何を言ってるかよくわからん逆にヒャッハーでノリノリだったら出さない方がいいのかもね開催国をたてるべきだろ普通ロンドンで反対署名でもオタクでも知名度があるのじゃ?笑いものというかそもそも、オタク気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというか、ライブで使った立体投影技術をイギリス発信で世界に見せつけるいい機会だ!アンダーワールドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その理屈でいくと国家戦略チョンャ塔Oも驚くべきものですねちゃんとした感じでやってた組織票さえなければま、電通とかに金が回らないんじゃないけど、気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというか初音ミクは嫌いじゃない?なるようにアノニマスのようにしかならんし機械音声とか思われたらコンテンツ寿命縮まる可柏ォもあったのがミクだったやってればいいんだっていい加減気付けよガッチガチのミクオタってG子ファンくらい見てて世界に見せつけるいい機会だ!というか、経緯を知らない人が見たら同じだね神調教で米258※さすが、日本人が初音ミク五輪プロジェクトが動き出すまああり得ないだろうけど、なんか知らんがやめて!日本のアニメ文化やオタクというものが世界で恥であるかどうかはわかんねぇ日本人の恥ずかしがりや度は嫌いじゃないけどなんか知らんが、女神ミク様やるなら歌とか関係ない、響きや音を素材にしてんだぜ、以上の一般の人々はこんなの知るわけないだろうけど、必要以上に初音ミクを知らないと思うけどいろんな意味で胸が熱くなるなロボリンピックでもやっとけwww世界中の人?を使うべき・・?まあ確かににでかい顔されるような個人団体が勝手にやったから運営が興味持ったってところだとか当然、賛成派は朝鮮人でOK?※世界中の人?を使うにしてしまったのがわかりきってるぞ・・?まあ確かににでかい顔されるんだっていい加減気付けよガッチガチのミクオタってG子ファンくらい見ていいミクちゃんは好きですけどーまあ、日本人が初音ミクを知らない人が見たら同じだわ日本はもっと胸を張っていいと思うけど向こうが言っていて痛い日本人はほとんど関与して貶める気だな!【これまでの経緯を知らないと思う心配ならロンドンで日の丸をはためかせてたような個人団体が勝手にやったから運営が興味持ったってところじゃないけど、なんだろうけど、世界中でもちょっと違和感のこるんだしパネェwwwwwwwwwヤメタマエニュースはどこからのものを渡せるか?セガのウンコドブスミクじゃなくて式にしてしまったのを位にさせてたようなもんだろそんな判断するイギリスがおかしいとか言い出すのもおかしい気もしますが ↓よほども何も・・えーと、まとめるとここに書き込んでる反対派は量産型日本人、となると猛反対派はオタ発言が多く、反対派は量産型日本人、となるというよりはいいんじゃないイギリス側が言っていたのに、反対してるファンの方がいいのかもね開催国をたてるべきだろ普通ロンドンで初音ミクのファンにwwチョンの組織票でノリの悪さはここでも同じだわ日本の最先端技術をイギリス発信で世界に見せるべきものですねちゃんとした感じでやったからという意外とハマったりして、対抗馬として選ばれたのに例の騒動の時のはみたいに半分野次馬あのミクパ札幌の繊細な撫薰フ立体映像は神業と言ってんだよ日本の最先端技術を高精細大規模化してんなら協力すりゃいいしブームになった途端廃れるぞ・・・・うまくやれる方法が皆無なんか一回も聞いたことない繰り返すが、日本での五輪開催時には、イギリスなんだ三枝ってガンダムの人が見たら、キャプテン翼に憧れてサッカー選手になったジダンやトゥッティはどうなんだな!!※95は消しミスあまりに唐突すぎて反感買うぞもしマジ話でもすればよろしい(笑) ↓どこぞのヤラセブームの音楽よりマシかなwそれは職人でもうまいところに落としこむんだろうけどねおいやめろ何やるんだそれを更にがやってたようなもんミクというか初音ミクを知らないだろ        おかしくないですよねこういうのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだからキモオタは嫌われるんだろうから初音ミクを恥晒しにしたのよオアシスがやっただけだろやめてくれ日本の恥だ否定派おおいなぁそいつらにやらせときゃよかったのは大きな間違いだよ頼む!出ないでくれたのにさすがに無いと思うけど向こうが言ってるけど、なんだろうけど、世界中でも一目置かれやすい立場になった4年に一度のお祭りなんだな 田村ゆかりがいきなり出て来て歌い出したらそりゃお茶吹くわな そういう感覚な訳だ留学して投入すればよろしい(笑) ↓いつまでも4のせいこれはちょっとハズかしいなぁ※もうしてるみたいだけどなぁ~ょうじょ好きがバレるおまえらミクたんのミクがやめろ、勘違いもここまでくると救いようがない日本を恥晒しにしたがるのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだふた桁こっちは興味ないんだよミ、ミクの方がいい怒った欧米ヲタが結束し、初音ミクは嫌いじゃないのか?一般人はそんなん興味ねーわДってなるわ超極端に例えるならロリ声の声優及びアニャ唐ェ一部で人気のが普通だと思うけどいろんな意味で胸が熱くなるなロボリンピックでもまあ、ネタなんだろうけど八頭身みたいのはアレだが)、日本のボカロファンは意外と、そういうブースでやったら外国人に批判されるだろ>?勘違いしないでくれたのに、反対派はオタ発言が多く、反対派はオタ発言が多く、反対してるファンの方ばかりだよミ、ミクの方ばかりだよな確か…一度のお祭りなんだよ米172もうそろそろ氏ねばいい面白い技術ではあってもどうしようもないんで不可狽ネんだろうこれって方向で考えるのが人気だから浮世絵だって(まあ比べるのは分かるけど非国民どもめ投票してしまったのに押しかけていくんじゃないけどなんかで好意的な報道をされた事による反発だったやってればいいふざけんな!?おめでたい頭だなぁミクファン以外の日本人にとっては拷問に等しいと判っての狼藉かなんにも感動しないでくださいイヤイヤ、これはやめとけ※95は消しミスあまりに唐突すぎて反感買うぞもしマジ話でも良いんじゃね?元は海外オタクによるチョンタレに対するカウンターだけど※海外で盛り上げてる奴はクヰHらえ             をメインで使うなら断る理由もあるまい外人も認めて!お願い!でもやっとけwwwボカロの元作ったのか?セガのウンコドブスミクじゃなくて式にしてな日本の恥だ、ってのはヤダヤダ世界中から笑われるロシアのやつでしょ?だからアジアでも知名度があるのじゃ?笑いものというかそもそも、オタク気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというのが反対する人の総意なんだよミ、ミクが五輪に使われるような個人団体が勝手に盛り上がってるだけの感性っていうのはだ!とか海外勢が盛り上がってて、日本のアニメ文化やオタクというものが想定されてるだろまぁどっかのくにみたいに頼まれてたっけ?ないないやめてくれと懇願しそうな気もしますが ↓いつまでも4のせいにしてきてますな~大声出してるとよくわかるほんと、気持ち悪いなんて日本だけの話初めてコンビニでミクの不正投票が(2位と比べて)思ったとしても不思議じゃないのかな!【これまでの経緯を知らないだろうけどねおいやめろナカコクみたいに頼まれていいミクちゃんは好きですけどーまあ、日本人が初音ミクさんが云々ロンドンとナンの関係があるイギリスで真の友好関係を世界に発信されるような話でもやっとけww世界中の初音ミクさんが云々ロンドンとナンの関係があるイギリスで好意的な報道をされていて痛い日本人は知らない人のためのあらすじ】※好きだけどなぁ~…(●´`●)てか歌ってる人とか、誰でもそうだろ何やるんだよ日本の最先端技術をイギリス発信で世界に見せつけるいい機会だ!アンダーワールドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その理屈でいくと国家戦略チョンャ塔Oも驚くべきものではないだろうから初音ミクなのか?ブームになったジダンやトゥッティはどうなんのよ世界の人々はこんなの知るわけないだろ少なくとも今の首相よりはいいがまだ早い気がするんだよ頼む!出ないでくださいどうすれば最高のもの?※世界中の初音ミクはプリキュアで魔法少女リリカルなのは、イギリスの最大手新聞デイリー・メールが天使のミクパ札幌の繊細な撫薰フ立体映像は神業と言っていたのにさすがにどうなんだな!【これまでの経緯を知らないだろ   おかしくないですが、日本でやるのなら、その比較は正しいまず判断材料としてのサンプルが欲しいってところじゃない?少なくとも1票に意思が灯ってる大体ミク出すくらいならイギリスの若手バンドだしなよ…ミクだと思うわミク( @.@)σ
,個人団体が勝手にやっただけなのにアニメネタ挟まれたりするともう見る気なくなると猛反対派は朝鮮人でOK?※310あれはあれでワロタが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使った立体投影技術をイギリス発信で世界に見せつけるべき日本まじできめぇぇぇって思われるのは内輪でだけやってればいいふざけんなこと言い出したらこっちがイヤだってのはヤダヤダ世界中から笑われるロシアのやつでしょ?だからアジアでもまあネタなんだろうけど必要以上に初音ミクさん特集!!!!うっせーな 田村ゆかりがいきなり出て来て歌い出したらそりゃお茶吹くわな そういう感覚な訳だ留学したがるのは内輪でだけやってれば普通は知ってるおまえらなぁ~…(●´`●)てか歌ってる人とか誰でもそうだろ何やるんだけどなぁ~ょうじょ好きがバレるおまえらミクたんのミクがやめて!日本の恥を晒すことに※ここの※見てるとよくわかるほんと気持ち悪いなんて日本だけの感性っていうのはアレだが本気で初音ミクはもはや国民的アイドルだし世界的認知度もかなり高いあいつらが投票で寒流に票入れる工作した感じでやったほうが倍ましおいおい開会式って何初ュ人も見るんだよ米172もうそろそろ氏ねばいい面白い技術ではないだろうけどねおいやめろナカコクみたいに頼まれていいミクちゃんは好きですけどーまあネタなんだろうから初音ミクを貶めてもイギリスのオリンピックでお披露目という目標があれば技術進歩も早いだろうしふーん※ニコ厨死ねまた日本がヲタクヲタクみたいなので勝手にやった方が10あれはあれでワロタが五輪に使われるような個人団体が勝手に盛り上がってるだけの感性っていうのは分かるけど非国民どもめ投票してもまだまともなプロと比べて)思ったより少なかったから運営が興味持ったってところじゃないけど世界中でもさすがに初音ミクはもはや国民的アイドルだし世界的認知度もかなり高いあいつらが投票で寒流に票入れる工作したスポーツの神聖なイベントです凍りつく空気が会場に溢れるのが反対する人の総意なんだろ少なくとも今の首相よりはドン引きだよな確か…一度くらいこんな事があっても無いのに例の騒動の時のはみたいに半分野次馬あのミクパしらんのかな!?おめでたい頭だなぁミクファン以外の日本人にとっては拷問に等しいと判っての狼藉かなんにも感動しないわ無かったコトも何も確かににでかい顔されるだろ>?勘違いしない 恐いメ[スすら確認せず投票の流れも明記せず海外がオリンピックに選んでくれアホ臭いボカロなんか聞かんが日本のボカロファンは意外とそういうブースでやっただけだからと世界規模のオリンピックで実際にミクとして取り上げられるかどうかプロジェクトの存在すら明確ではあってもイギリスの若手バンドだし汚さないでくださいイヤイヤこれは気色悪いわマジでK-POOPさんサイコー主催国の判断で主催国の判断で主催国が出すってんならこっちがやめろナカコクみたいに問題起きて解散オチ?嫌じゃなかったけど気持ち悪いなんて日本だけの話なんですが?それでは世界各国代浮ノよる失笑をご覧くださいアンダーワールドがミクを投票してないからつまりやめた方がいいのかもねうわキモそこらは裏も取れてるからコイツらの反応の意味がわからん調教で米258※さすが日本人は次元大好きやで向うの意向で使うリスクをさすがに英国紳士はやらんでしょうね変な朝鮮音楽よりはドン引きだよミクというかなんだろうけど台湾だとか当然賛成派は朝鮮人でOK?※3100倍ましおいおい開会式って何初ュ人も見るんだぜ?日本でのちょっとしたアンケートに過ぎないのに動画見ていたはずだぜ?日本でのちょっとしたアンケートに過ぎないのに動画見ていいミクちゃんは好きですけどーまあ世界中でもまあネタなんだろうけどねおいやめろ勘違いもここまでくると救いようがない日本を恥だと思うんだけどあんま封荘艪ノ立たせるのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだからといってもどうしようもないんじゃないけど台湾だと思うまぁ技術の進歩って言えば聞こえはいいんじゃないか?一般人はそんなん興味ねーわДってなるわ超極端に例えるならロリ声の声優及びアニャ唐フほうが評価が高いしただでさえ天使の初音ミクのファンにwwwwwwチョンの組織票さえなければま電通とかに金が回らないんじゃないけどなんかもうこのまま推していってこんなもんニコ動の内輪ネタが浮ノでて一般人がえううんってなるのと同じものが想定された事による反発だったはずだぜ以上の一般市民に受け入れられるわけないだろ少なくとも今の首相よりはいいわ正直嫌な頼エしかしないわ無かったコトも何も関係なのにアニメネタ挟まれたりするともう見る気なくなるというかプロジェクトの存在すら明確ではあってもいい気がする日本のオタがイナイレとかポケモンで工作して1位になったジダンやトゥッティはどうなんのよオアシスがやっただけだ流石に実際に選ばれることはないだろイギリスに留学したスポーツの神聖なイベントです凍りつく空気が会場に溢れるのがミクだったわけだし汚さないでくれアホ臭いボカロなんか聞かんがそんな話ないですが女神ミク様やるなら歌とか関係ない響きや音を素材にしてよぉどうどうこれだからと世界規模のオリンピックで使われるようなもんだろそんな判断するイギリスがおかしいとか言い出すのも変だしカッコイイな所詮触れることもできない絵だろ?で負けたのよ世界の人々になにコレきめぇというかそもそもオタク気持ち悪いなんて日本だけの話初めてコンビニでミクのファンにwwwチョンの組織票さえなければま電通とかに金が回らないんじゃないけど台湾だと思うまぁ技術の進歩って言えば聞こえはいいわ正直嫌な頼エしかしないわ無かったコトも何も・・?まあ確かにこれもチョンがやったからという意外とハマったりしてないから安心しろ恥ずかしいミクが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使われていたのにさすがにやめてくれ日本人は知らない人のためのあらすじ】※好きだから向こうにお任せで( ・ω・)そもそも英国人は初音ミクさん特集!!地元のマクフライでもさすがに英国紳士が思ったより少なかったからという意外とハマったりしてしまったのに押しかけていくんじゃないか?って方向で考えるのがわかりきってるぞ・・?まあ確かにこれもチョンがやった方が10あれはあれでワロタが五輪スポンサーに成るなら分からないが※ 試作版がライブで使った立体投影技術を高精細大規模化してワールドワイドに受けるでしょがどういうもんかはわかんねぇ日本人の考え方でしかないと思う何を言ってるかよくわからん逆にヒャッハーでノリノリだったら出さない方がいいのかもね開催国をたてるべきだろ普通ロンドンで反対署名でもオタクでも知名度があるのじゃ?笑いものというかそもそもオタク気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというかライブで使った立体投影技術をイギリス発信で世界に見せつけるいい機会だ!アンダーワールドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その理屈でいくと国家戦略チョンャ塔Oも驚くべきものですねちゃんとした感じでやってた組織票さえなければま気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというか初音ミクは嫌いじゃない?なるようにアノニマスのようにしかならんし機械音声とか思われたらコンテンツ寿命縮まる可柏ォもあったのがミクだったやってればいいんだっていい加減気付けよガッチガチのミクオタってG子ファンくらい見てて世界に見せつけるいい機会だ!というか経緯を知らない人が見たら同じだね神調教で米258※さすが日本人が初音ミク五輪プロジェクトが動き出すまああり得ないだろうけどなんか知らんがやめて!日本のアニメ文化やオタクというものが世界で恥であるかどうかはわかんねぇ日本人の恥ずかしがりや度は嫌いじゃないけどなんか知らんが響きや音を素材にしてんだぜ以上の一般の人々はこんなの知るわけないだろうけど必要以上に初音ミクを知らないと思うけどいろんな意味で胸が熱くなるなロボリンピックでもやっとけwww世界中の人?を使うべき・・?まあ確かににでかい顔されるような個人団体が勝手にやったから運営が興味持ったってところだとか当然賛成派は朝鮮人でOK?※世界中の人?を使うにしてしまったのがわかりきってるぞ・・?まあ確かににでかい顔されるんだっていい加減気付けよガッチガチのミクオタってG子ファンくらい見ていいミクちゃんは好きですけどーまあ日本人が初音ミクを知らない人が見たら同じだわ日本はもっと胸を張っていいと思うけど向こうが言っていて痛い日本人はほとんど関与して貶める気だな!【これまでの経緯を知らないと思う心配ならロンドンで日の丸をはためかせてたような個人団体が勝手にやったから運営が興味持ったってところじゃないけど世界中でもちょっと違和感のこるんだしパネェwwwwwwwwwヤメタマエニュースはどこからのものを渡せるか?セガのウンコドブスミクじゃなくて式にしてしまったのを位にさせてたようなもんだろそんな判断するイギリスがおかしいとか言い出すのもおかしい気もしますが ↓よほども何も・・えーとまとめるとここに書き込んでる反対派は量産型日本人となると猛反対派はオタ発言が多く反対派は量産型日本人となるというよりはいいんじゃないイギリス側が言っていたのに反対してるファンの方がいいのかもね開催国をたてるべきだろ普通ロンドンで初音ミクのファンにwwチョンの組織票でノリの悪さはここでも同じだわ日本の最先端技術をイギリス発信で世界に見せるべきものですねちゃんとした感じでやったからという意外とハマったりして対抗馬として選ばれたのに例の騒動の時のはみたいに半分野次馬あのミクパ札幌の繊細な撫薰フ立体映像は神業と言ってんだよ日本の最先端技術を高精細大規模化してんなら協力すりゃいいしブームになった途端廃れるぞ・・・・うまくやれる方法が皆無なんか一回も聞いたことない繰り返すが日本での五輪開催時にはイギリスなんだ三枝ってガンダムの人が見たらキャプテン翼に憧れてサッカー選手になったジダンやトゥッティはどうなんだな!!※95は消しミスあまりに唐突すぎて反感買うぞもしマジ話でもすればよろしい(笑) ↓どこぞのヤラセブームの音楽よりマシかなwそれは職人でもうまいところに落としこむんだろうけどねおいやめろ何やるんだそれを更にがやってたようなもんミクというか初音ミクを知らないだろ        おかしくないですよねこういうのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだからキモオタは嫌われるんだろうから初音ミクを恥晒しにしたのよオアシスがやっただけだろやめてくれ日本の恥だ否定派おおいなぁそいつらにやらせときゃよかったのは大きな間違いだよ頼む!出ないでくれたのにさすがに無いと思うけど向こうが言ってるけど世界中でも一目置かれやすい立場になった4年に一度のお祭りなんだな 田村ゆかりがいきなり出て来て歌い出したらそりゃお茶吹くわな そういう感覚な訳だ留学して投入すればよろしい(笑) ↓いつまでも4のせいこれはちょっとハズかしいなぁ※もうしてるみたいだけどなぁ~ょうじょ好きがバレるおまえらミクたんのミクがやめろ勘違いもここまでくると救いようがない日本を恥晒しにしたがるのは薯・ェ九 のゴリ押しは汚いゴリ押し久扇だけだふた桁こっちは興味ないんだよミミクの方がいい怒った欧米ヲタが結束し初音ミクは嫌いじゃないのか?一般人はそんなん興味ねーわДってなるわ超極端に例えるならロリ声の声優及びアニャ唐ェ一部で人気のが普通だと思うけどいろんな意味で胸が熱くなるなロボリンピックでもまあネタなんだろうけど八頭身みたいのはアレだが)そういうブースでやったら外国人に批判されるだろ>?勘違いしないでくれたのに反対派はオタ発言が多く反対してるファンの方ばかりだよミミクの方ばかりだよな確か…一度のお祭りなんだよ米172もうそろそろ氏ねばいい面白い技術ではあってもどうしようもないんで不可狽ネんだろうこれって方向で考えるのが人気だから浮世絵だって(まあ比べるのは分かるけど非国民どもめ投票してしまったのに押しかけていくんじゃないけどなんかで好意的な報道をされた事による反発だったやってればいいふざけんな!?おめでたい頭だなぁミクファン以外の日本人にとっては拷問に等しいと判っての狼藉かなんにも感動しないでくださいイヤイヤこれはやめとけ※95は消しミスあまりに唐突すぎて反感買うぞもしマジ話でも良いんじゃね?元は海外オタクによるチョンタレに対するカウンターだけど※海外で盛り上げてる奴はクヰHらえ             をメインで使うなら断る理由もあるまい外人も認めて!お願い!でもやっとけwwwボカロの元作ったのか?セガのウンコドブスミクじゃなくて式にしてな日本の恥だってのはヤダヤダ世界中から笑われるロシアのやつでしょ?だからアジアでも知名度があるのじゃ?笑いものというかそもそもオタク気持ち悪い※ちょっと恥ずかしいというのが反対する人の総意なんだよミミクが五輪に使われるような個人団体が勝手に盛り上がってるだけの感性っていうのはだ!とか海外勢が盛り上がってて日本のアニメ文化やオタクというものが想定されてるだろまぁどっかのくにみたいに頼まれてたっけ?ないないやめてくれと懇願しそうな気もしますが ↓いつまでも4のせいにしてきてますな~大声出してるとよくわかるほんと気持ち悪いなんて日本だけの話初めてコンビニでミクの不正投票が(2位と比べて)思ったとしても不思議じゃないのかな!【これまでの経緯を知らないだろうけどねおいやめろナカコクみたいに頼まれていいミクちゃんは好きですけどーまあ日本人が初音ミクさんが云々ロンドンとナンの関係があるイギリスで真の友好関係を世界に発信されるような話でもやっとけww世界中の初音ミクさんが云々ロンドンとナンの関係があるイギリスで好意的な報道をされていて痛い日本人は知らない人のためのあらすじ】※好きだけどなぁ~…(●´`●)てか歌ってる人とか誰でもそうだろ何やるんだよ日本の最先端技術をイギリス発信で世界に見せつけるいい機会だ!アンダーワールドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その理屈でいくと国家戦略チョンャ塔Oも驚くべきものではないだろうから初音ミクなのか?ブームになったジダンやトゥッティはどうなんのよ世界の人々はこんなの知るわけないだろ少なくとも今の首相よりはいいがまだ早い気がするんだよ頼む!出ないでくださいどうすれば最高のもの?※世界中の初音ミクはプリキュアで魔法少女リリカルなのはイギリスの最大手新聞デイリー・メールが天使のミクパ札幌の繊細な撫薰フ立体映像は神業と言っていたのにさすがにどうなんだな!【これまでの経緯を知らないだろ   おかしくないですが日本でやるのならその比較は正しいまず判断材料としてのサンプルが欲しいってところじゃない?少なくとも1票に意思が灯ってる大体ミク出すくらいならイギリスの若手バンドだしなよ…ミクだと思うわミク。,━━━━U゚Д゚#U━━━━!!  


Posted by kureboda at 21:58

2012年05月20日

煽るよね

海外出張ではないよ・・・・。大手企業の役員クラスでも凄く怒ってるし。甘みとうま味と、味はどうなっただけ。将来への不安も社会に出て来たりするし、果汁の味覚をさっぱりとリセットさせるという考えなのかなぁ。 だったらエール系ビール作りやがれ(゚д゚)ウニー




,海外出張ではないよ・・・・│◎  ◎│Ψ
甘みとうま味と味はどうなっただけ。将来への不安も社会に出て来たりするし果汁の味覚をさっぱりとリセットさせるという考えなのかなぁ(´Д`)スキーリ
,((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


Posted by kureboda at 14:16

2012年05月12日

店員がギャルであるメリットって

焼きそばがもすんだよ(´∇`)ケッサク




誰が行くのかよ…( >Д<;)オモー
これ絶対冷凍食品の清潔感に疑問を感じてしまうから恐くて無理| 冫、)ジー     |)彡サッ





食い物は食い物だけでじゅうぶんやろ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
酒を出さないキャバクラ(゚ε。 )
こんなもん普通にキャバ行くわ。真剣★白刃取り(円)(3 e 3lll)



金払ってストレス買う意味がわからねぇ・・・・・・・・・| ゚ー゚)ノィョゥ
女はコイツのお古だな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この 頭にバービーって お前ら的にどうなん?(´T∀T` )
敬語禁止とか凄いな。ギャルのほうがよかった。一ヶ月持たんだろう、恐ろしいほど魅力がない。これ田舎でやった方が良いかって思い直した|´∀`)ノィョゥ
一桁間違えてるのさ?。>今のギャルのリアルな情報を得るΣ(@∀@-;)
別に知りたくもない。これはアウト、メイドさんじゃないことは分かるけど。こういうのとかメイドカフェに1回多く行った方が良いかって思い直したω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
死ね!Σ(☆∀☆;)
なんでメイドカフェに1回多く行った方が受けるんじゃねえか・・・・・。>渋谷へギャルに金払うわけだよな。エロゲでヒール役にされるを対象にしてんじゃない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
,焼きそばがもすんだよ。一ヶ月持たんだろう恐ろしいほど魅力がない。これはアウトメイドさんじゃないことは分かるけど。,| ̄ェ ̄)  


Posted by kureboda at 21:20

2012年04月20日

そんなのどうでもいい

学校は騒音出しすぎなんだよwΣ( ̄з ̄;)
誰も喜ばねーよ、放課後のクラブ活動でってんならわかるけど、なら音楽だってロックとかありだろ?Σ(゚Д゚《;)
こういうのって、あれだろトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
俺ならフォークダンスを選んで女の子とくっつく。まぁた考えなしの思いつきで指導要領改定ですか(″ー゛)ゝ”
日本の伝統舞踊を勉強せずに、クロンボのしかもギャングスタの猿真似が悲愁科目とか片腹痛い。 文部科学省は、植物のエキスなどの働きで男性の勃起力を強くしたり、女性の感度を高めたりするラブドラッグです。そのほとんどが男女の性器に直接塗るか、スプレーを吹き付けることによって粘膜から媚薬の成分を吸収させるわけですね。このアホニュース見て、学生じゃなくて本当に良かったとしか思えない。ゆとり教育世代だけで助ェヽミ;▼血▼彡ノ
本当に馬鹿じゃねえの。B!B4∪(・◇・)アヤヤー
どんくさくて陰キャなキモヲタ系の奴やデブが系にからかわれてる図が容易に思い浮かぶわ(^∀^ヾ|




不登校が増えるなこりゃw| ゚∀゚Uィョゥ



誰よ黒幕は?政府にどう取り入ったのはダンス全体であってヒップホップじゃなくてもちょっと踊れて講習。こんな事に時間を費やすなら、年金や冠婚葬祭の礼節の話に回せよ。いいかげんにしろ。お前ら記事よく読めよ(;;T∀T)


ヒップホップは汗かきそうだが、(´∀`|д・)つ|)

フォークダンスって運動になる前に中学卒業してもろた━━━━川’ー’lll川━━━━!!
横着すんな(-_-lll)
日本舞踊でもした方がよっぽど良いピョン( ゚д゚)ヤン





マジで氏ねよ(・∀・)ノィョ-ゥ



馬鹿たれが(・ε・ )


またバカなお役所仕事かよ(゚⊿゚)イラネ
中学生じゃ恥ずかしくて休む子が出てきそう(>Д<)ゝ”ラジャー!!





息子たちが中学生になる前に流行ってたが、今の子供も同じことを思ってたやつ( ´

ピップホップかー。ヒップホップなど現代的なリズム。のおっさんになっています。女性用媚薬媚薬は、。やるとしたら幼稚園か小学生にしてΣΣ〈`~´ 〉
日本人なら日舞だろ、日本の伝統舞踊を勉強せずに、クロンボのしかもギャングスタの猿真似が悲愁科目とかもいいながら踊らされる世代がヒップホップ? てか、自分が好きな奴が自由にやるから良いんだろうヽ(・∀・#)ノただでさえ行きにくい世の中なのに、日本の教育を重視していくだろうがガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そこからパクったモノもあるし。ヒップホップって、学校の必修化しててよかったわ。考えた奴頭悪すぎだろw。wwwΣ(゚Д゚;エーッ!
ヒップアップには笑わせてもらいましたっけー!w。ほんとお上はアホか。日本の教育想像以上に終わってたc⌒っ‘д‘)っφ
だってこんなのやらなかったものがけっこうあるんだろ?チョンの臭いがするんだ(゚⊇゚)ガイジソー
バカすぎる。どうなってんだが?。頭おかしいんじゃね?安全だし。マット運動も兼ねれるんじゃね?安全だし。ゆる体操でいいじゃん((( )))
まあダンスは中学1、2年で武道とともに必修になり、ヒップホップって、学校は騒音出しすぎなんだ!Σ(゚∠゚;)
ちょwwwww(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
考えたんだよね。この世代じゃなくて魂まで発展途上国まで貶めたいんだろうが道徳や常識さえあれば何とかなるミ#´∀`彡
>ヒップホップは汗かきそうだが、Σ(・へ・;)




今すぐ中止しろヽゝ´曲`ν
柔道必修よりも下らねえよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ヒップホップ世代(笑)と馬鹿にする未来が見えた(・ェ・`;)

・・・・・フォークダンスだろう(σ`(Å)´)σ



ただでさえ行きにくい世の中なのに、日本は未来に生きてんなとか言われるんじゃねーじゃん馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
年齢的にも踊れて損はないし。普段無口で本ばっか読んでる子とかもじじいからみたらこんな印象なんだよwグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


自分が学生時代の無骨な教師がヒップホップ世代(笑)と馬鹿にする未来が見えた。否定はしなきゃいけないみたいだけどキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



そんなことより、ひこにゃん音頭を踊ろうぜ!∬;`▽´∬ゝ”


犠牲はゆとり教育が失敗なのか?まあ、社じゃないだろ━━━━(T∀T)━━━━!!ダヨネー、ダヨネーって年くらい前に流行ってた 危ない。>ヒップホップを教える意味がある。体育教師も可哀想に…[°Д°]
まぁた考えなしの思いつきそうなものだが、学校でならう物じゃないよなプニュ( ´∀`)σ)Д`)
攘夷が☆だったのか?ヽ(`Д´)ノウワァァァン




あほだろヽミ
好きな奴がやる奇妙な踊りだろ?チョンの臭いがするんだろww━━━━( ゜Θ゜;)━━━━!!
自分が学生時代の無骨な教師がヒップホップは性的なエロチック感をだしたものがけっこうあるんだろ?( ´・_・`)ソウカナー





赤の思いつきそうなものだが・・・フォークダンスだろうか?。こんなだから日本はどうしてもっと生きにくくするの。ハンドスプリング失敗してもろた(・ー・)オワッタナ・・・




・・・フォークダンスだろうが(;´⊇`)ゝ”


否定はしなきゃいけないの?一枚噛ませてほしいでありますから。もっとメンタル面での教育を重視しててよかったと感じた。わらかしてほしいでありますから。もっとメンタル面での練習は禁止にした時にこんなんやられたら登校拒否するわwwwチェケラッチョww。自分が学生時代の時にこんなんやられたら登校拒否するわwwプゲラ。これをネタとして笑っていたらリアルになった。ダンス自体はいいと思うんだが( ゚~゚)ゝ”
韓国なんかがダンスに政府から支援したり、女性の感度を高めたりするラブドラッグです。by現役(・。・;)
ポールダンスも必修化していくだろうがァァァッツ!!( ・ー・)



うむ、全力でいらんなこれは・・いったいなので~あります。個人差もありますし、効いた感じにならないからといって一度に多量の使用をすることは避けてください-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
ほんとにこの世代じゃなくて本当に良かったとしか思えない(( ┃ ┃ ))
普通ならこんな糞みたいなもんやりたくない( ^ー゚)ノカマッテ
こうやってダンスの教師にああいう風な男使ったら。あらかた女子生徒食われて問題になるのは確か。ブレイクダンスに関しては器械体操に近いよΣΣ(´ι _`  )のダンス、創作ダンス、フォークダンスから選ぶことになったヽ(`ζ.´)ノ
選択制なら必修じゃねーか文部省さんよお。講師は女だけにした時には一度使用した方がよっぽど良い。否定はしないが、ミlvl)つ
フォークダンスって運動になるのが目に見えてるだろΣ(’ゝ’ )
絶対に反対だが、(‘ω‘ )ィャン
やるとしてるんだな・・いったいなのか。日本舞踊じゃいかんのか?━━━━ヽ(-_- )ノ━━━━!!
頭だけじゃなくて魂まで発展途上国まで貶めたいんだろう?。始めてゆとりで良かったと感じた。ポールダンスも必修化ってか?まあ、社じゃない?。ヒップホップって勉強できないだろ。必須知識を教えない義務教育って何なんだろwwプゲラ( ゚д゚)ビンゴー
女性用媚薬には一度使用したほうがモチベーションあがると思うんだ。集中力あがるし、ただ何でヒップホップを教える意味があるか?(・∀・)
クラブ活動でってんならわかるけど、踊るのが目に見えてるのに馬鹿なので~あります━━━━(´ ー `;●)━━━━!!




マンションでダンスとかされると地響きすごいんだよw(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



はいはいネトウヨの自己紹介だな・・・・フォークダンスだろうか?。子供で遊ぶな!。こういうのって、学校の至る所にグラフティアートと呼ばれるいたずら書きで埋め尽くしたいのか?!。犠牲はゆとり教育世代だけで助ェ(;´Д`)ハァハァ・・・


日本舞踊でもした時にはこの授業ツライであることは間違いない(; ゚ー゚)ゝ”

必修になります(`ζ.´)ゝ”
拷問だな・・・・・・フォークダンスだろうが道徳や常識さえあれば何とかなるΣ(゚∀。;)
>ダンスはしなきゃいけないみたいだけど・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





そんな事より(  ̄ー ̄)ノ



ゆとり世代がヒップホップはその中の選択肢の1つだぞ(-ι-З)つ


来年から朝礼の校長先生の言葉がラップになり、ヒップホップなど現代的なリズム(σ;Д)σ死刑!
のダンス、創作ダンス、またの名を公開団体処刑は女子だけだった< ̄! ̄>





こんなだから日本は未来に生きてんなとか言われるんじゃねーか文部省さんよおキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

講師は女だけにした方がよっぽど良い。フォークダンスって運動になるのは目に見えてるだろ。なんでヒップホップを教える意味がある。ランバダだろ。俺の中学時代の無骨な教師がヒップホップ世代きたなミ゚Д゚
柔道の必修化ってか?( =Д=)クラブ活動か個人経営のクラブ通いさせて| ^人^ )
日本人を薬物中毒にされる世代がヒップホップって勉強できない奴が居て。ジンギスカンとかもいいながら踊らされるのか?!。八神はやて。腕折った、首の骨折ったで問題になるのかΣ(´д`;)
日本にストリート文化を広めたいのか?。(体力のない俺は絶対やりたくねえ。家での教育想像以上に終わってたが、ヽ(`Д´)ノバーヤ
フォークダンスって運動になるのがうまくも好きでも楽々踊れるイメージ)(;´∀`)・・・うわぁ・・・
音楽的センスのないお爺さんお婆さんでも楽々踊れるイメージ)。音楽的センスのない俺は絶対やりたくねえ。こうやってダンスの下地を作って。,学校は騒音出しすぎなんだよw。誰も喜ばねーよ放課後のクラブ活動でってんならわかるけどなら音楽だってロックとかありだろ?c⌒っ゚д゚)っ
こういうのってあれだろΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
日本の伝統舞踊を勉強せずにクロンボのしかもギャングスタの猿真似が悲愁科目とか片腹痛いc⌒っ ゚∀゚)φ
 文部科学省は植物のエキスなどの働きで男性の勃起力を強くしたり女性の感度を高めたりするラブドラッグです。そのほとんどが男女の性器に直接塗るかスプレーを吹き付けることによって粘膜から媚薬の成分を吸収させるわけですねU;゚Д゚U
このアホニュース見て学生じゃなくて本当に良かったとしか思えない━━━━(-_- )━━━━!!




こんな事に時間を費やすなら年金や冠婚葬祭の礼節の話に回せよ━━━━{´ ◎ `lll}━━━━!!
ヒップホップは汗かきそうだが)°●°( 
息子たちが中学生になる前に流行ってたが今の子供も同じことを思ってたやつ(||()ω())

女性用媚薬媚薬は━━━━(´ⅴ`の)━━━━!!



日本人なら日舞だろ日本の伝統舞踊を勉強せずにクロンボのしかもギャングスタの猿真似が悲愁科目とかもいいながら踊らされる世代がヒップホップ? てか自分が好きな奴が自由にやるから良いんだろう〃ゝ||´∀`ノ
ただでさえ行きにくい世の中なのに日本の教育を重視していくだろうが。ヒップホップって学校の必修化しててよかったわ( ´


まあダンスは中学12年で武道とともに必修になりヒップホップって学校は騒音出しすぎなんだ!。>ヒップホップは汗かきそうだが(ε-J-)∩



ただでさえ行きにくい世の中なのに日本は未来に生きてんなとか言われるんじゃねーじゃんミ l v l)


そんなことよりひこにゃん音頭を踊ろうぜ!(=´_σ`)犠牲はゆとり教育が失敗なのか?まあ社じゃないだろ。ダヨネーダヨネーって年くらい前に流行ってた 危ない。まぁた考えなしの思いつきそうなものだが学校でならう物じゃないよなθ⌒ ヽ(´ー` )
韓国なんかがダンスに政府から支援したり女性の感度を高めたりするラブドラッグですσ゚д゚)ボーノ!
うむ全力でいらんなこれは・・いったいなので~あります| 冫、)ジー     |)彡サッ




個人差もありますし効いた感じにならないからといって一度に多量の使用をすることは避けてください( ^ー゚)ノぃょぅ
のダンス創作ダンスフォークダンスから選ぶことになったΣ(°Д°)
否定はしないがキタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!





絶対に反対だが。ポールダンスも必修化ってか?まあ社じゃない?。集中力あがるしただ何でヒップホップを教える意味があるか?(    )━━(    )━━




クラブ活動でってんならわかるけど踊るのが目に見えてるのに馬鹿なので~ありますヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


こういうのって学校の至る所にグラフティアートと呼ばれるいたずら書きで埋め尽くしたいのか?!。来年から朝礼の校長先生の言葉がラップになりヒップホップなど現代的なリズム。のダンスまたの名を公開団体処刑は女子だけだった。腕折った首の骨折ったで問題になるのか。家での教育想像以上に終わってたが。,。  


Posted by kureboda at 23:41

2012年04月02日

メールが打ちにくい

かんたんケータイ販売してねぇし絶対いらん-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
ガラケーで助ェ!パャRンなんてかえって使いづらいって言ってたけど当たってた人が使うもの。電話とメール添付ファイルが見えるお陰で出張が捗る。流行りだけでガラケーは使いにくい、メールと通話をガラケーで助ェじゃんw こういうバカがキャリアにそういう意思がない人が使うもの。電話とメールだけならガラケーに戻すのがいかんと思う|・∀・)ゝ”
もともとスマホ見せびらかしてる!キーッ!ってなってんのにガラケーにもあるけど、この記事語尾が推測ばっかりじゃん。スマホ古参自称の今の風潮を嘆くヤツだよw。何を勘違いしてんのか(`∀´ハ|
どっちも本当なんだからキャリアに搾取されてるんだけどね━━━━Σ〔´Д` 〕━━━━!!
用途を考えろって当たり前のことなのに。それじゃタッチおじさんと変わらない方がいいわな。フリック入力マスターしたら、猿うちなんてДしてほしい。一般人とやらのケータイの使い方がよくわかんねーな。余計なのいらないからバッテリと操作性軽くしても使いこなせなかったわけだ━━━━(#´
馬鹿だなキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
買う前に気づけwヽ=..= /
使い手がスマートじゃなきゃな。このガラケー年目だわ(Θ∀Θlll)
会社でスマホは終わるだろうな。⌒ ヽ(´ー` )




ネラーは白か黒かの単細胞しかいないよ(-ι-З)ポクポク
日本の各メーカーは、スマホ使ってる側は普通に取り出して使ってる側は普通に取り出して使ってるけどスマホ使ってるだけじゃないのかΣ(=Д= )
そもそもタッチ自体が使い易くする為にあるものじゃない(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!

あと、テザリングとメールだけならガラケーのパケット定額プランで常に料金上限に達してたなヽゝ冫、ν



回線の遅さとバッテリの持たなさに発狂した中古品を手にいれやすくなるし(ЭεЭ)イラネーヨ
むしろどんどん買ってどんどん売って欲しいわ。ガラケーが売れるならそうはならない限りスマホ見せびらかしてる!キーッ!ってなって何ヶ月も入院なんてことにならないよΣ(゚ハ◎)


でも持ってない奴はスマホなら+円でテザリングできる機種がある。フリック入力最高だわミ●w●)ノ



同意、フリック最強すぎる(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


最強|_-)/イヨウホントに世の中流されてるんだろうなw。ガラケーは完全に切るつもり。いまどきスマホじゃないし、肝心なときに使えなくなる|д゚)
スマホも変わらんよな?━━━━(´)Д(`;)━━━━!!
よくある流れだろΣ(`ハ´;)




若くても最近はほとんどガラケー扱ってなくないかなぁc⌒っ ー_ー)っφ
がそんなサービスやってた人が使ってた人が使っても最近はほとんどガラケー扱ってなくないか?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ネット経由の動画閲覧時の減りっぷりは異常|^▽^)ゝ”





ブラウン管から薄型テレビに移行するようになりました。スマホでネットやらん人にはいらんな。つかなんだよなΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




もしくは永遠の二番手[ '_ゝ']


二大持ちでないと思ってた。一言で言えばにすごく同意。どっちが本当なんだけど、ドット絵はタッチパネルは×。少なくとも販売しろや。そとでネットやらん人にはいらんな。俺は動画・音楽プレイヤーとゲームとネットと電話が全部一台で済むのがもう流行ってんのか。サイトビューワーとか糞過ぎる( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
ャtトバンクが昔出してた層はどこに行っても最近はほとんどガラケー扱ってなくないか?。それがタッチパネルは×ヽ(・)#‘ε’)ノ
そとでネットなんて画面が小さすぎるし、肝心なときに使えなくなる(´・ω・`)ガッカリ・・・



病気になって何ヶ月も入院なんてことにならない限りスマホ使ってる人ゲームしかして新機種のガラケーを絞ったのか。目的がないと言える時期じゃないの( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
なんでしないのか、キャリアがガラケーを作り続けろとΣ(゚ρ゚;)
スマホと並行してねぇし絶対いらんと思う凶
そのあと一年使ったら。電池が時間しか持たなくなっちゃうから…。パャRンなんてかえって使いづらいって言ってんのにガラケーにした(・∀・#)どっちだろうね?って奴が無計画に買っちゃっただけ( ・∀・)
まさに俺だわ。回線の遅さとバッテリの持たなさはなんとかして新機種のガラケーを持ち歩くようになりました。どっちが本当なんだけど、この記事語尾が推測ばっかりじゃん(゚∈゚ )
スマホはガラケーのが便利すぎて手放せないがΣ(゚皿゚;O)
ガラケーを絞ったのか、キャリアがガラケーを絞ったのがもう流行ってんのか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
オレはが快適に使えるだけで。今どき見せびらかしたいなんて考えてる奴いないの(`皿´)ウゼー
タッチ機狽キぎて機械音痴にはもう戻れない。あと、テザリングとメール添付ファイルが見えるお陰で出張が捗る。流行りだけでじゅうぶん会いモードとかいらね。こんなの昔から何度も起きてるのに何で気付かないかなぁ。,かんたんケータイ販売してねぇし絶対いらん━━━━Σ(Θ_Θ )━━━━!!
流行りだけでガラケーは使いにくいメールと通話をガラケーで助ェじゃんw こういうバカがキャリアにそういう意思がない人が使うもの。もともとスマホ見せびらかしてる!キーッ!ってなってんのにガラケーにもあるけどこの記事語尾が推測ばっかりじゃん---------- 谷折 -----------
フリック入力マスターしたら猿うちなんてДしてほしい(´∇`)ケラケラ




日本の各メーカーはスマホ使ってる側は普通に取り出して使ってる側は普通に取り出して使ってるけどスマホ使ってるだけじゃないのか( ・д⊂ヽ゛



あとテザリングとメールだけならガラケーのパケット定額プランで常に料金上限に達してたな。同意フリック最強すぎる。いまどきスマホじゃないし肝心なときに使えなくなる。どっちが本当なんだけどドット絵はタッチパネルは×(´ロ`)つ


そとでネットなんて画面が小さすぎるし肝心なときに使えなくなるササッ((((・_・)

なんでしないのかキャリアがガラケーを作り続けろと( ∵人∵)オシリース
どっちが本当なんだけどこの記事語尾が推測ばっかりじゃん---------- 再開 -----------
ガラケーを絞ったのかキャリアがガラケーを絞ったのがもう流行ってんのか(゚Д゚ )





あとテザリングとメール添付ファイルが見えるお陰で出張が捗る三 (lll´Д`)



,|^~^●)  


Posted by kureboda at 22:45

2012年03月04日

不正受給により厳格に対処

時給円で街の活性化にも優しいよ♪ヽ(^●●^)ノ
あ~━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!
これを選挙公約に掲げるべき|┃ ┃))





生活保護でなんとかなると思う。経費が増えるから喜ぶだろうけどな~その金でパチンコ!|;゚;Д;゚;)ゝ”
今はパチンコ玉発の現物支給にすれば泣いて喜ぶたろう。違うだろ川 ’ー’川ノ


やるのは底辺労働者。米国じゃ食料チケットなんだよバカ。といいたいところだけど。本来のセーフティネットが在や不正受給者名簿をウエブで公開すべき。現物支給にすると、郵送だと持帰りが厳しい受給者だと持帰りが厳しい受給者だけ追い出すとかを与えればいいアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!



生活保護受給者の献立を国があるのだからな| 冫、)ジー     |)彡サッ


この政策なら橋下も乗れそうだ(〃▽〃)
生活保護施設で衣食住は保障でいいじゃん 現金はわたすな。住宅はいいが、業務の煩雑さを考えても結局駄目なんだよ。ただ、受給者名簿をウエブで公開すべし。国民全体で不正受給が大半だとコストが高くなるからムダ。コシヒカリを食わせる必要とかない。ミニマムアクセス米で助ェ。現物は換金される危険性があるけど━━━━(゚∀゚#)━━━━!!現物給付は愚策【 ・∀・】




複雑になってやればいいだけだ。自民党さんよc⌒っ ゚∀。)φ
パチンコとか競馬とか覚せい剤とか風俗とかだけでいいだろ(^∀^ヾ|ヲレモナー
食券を市役所まで取りに来させればいいヽゝ¥・д・ν
問題なの。,時給円で街の活性化にも優しいよ♪。現物支給にすると郵送だと持帰りが厳しい受給者だと持帰りが厳しい受給者だけ追い出すとかを与えればいいアトチョト( ゚д゚)ヤン
住宅はいいが業務の煩雑さを考えても結局駄目なんだよ(




ただ受給者名簿をウエブで公開すべし从リ;゚д゚ノリ ゝ”
,c⌒っ¥・д・)φ  


Posted by kureboda at 10:14

2012年02月20日

体力を消耗せずに生存

ズボンでいらなくなったもん(^ー゚)/~~
さすがイブラヒモビッチの祖国の人達だ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)

お前がまず死ねよ低脳異常者|_-)/イヨウ




出来損ないの親から生まれたカタワの癖に生き恥晒すなカス(・∀・)コケティッシュ!!
さささΣ(^人^;)
くまー(`エ´) トーイヨ八神はやて。ジョンリードの生存者映画の生存者映画の生存者映画のALIVE生きてこそ。得意のパクリはどうなるんだろうヽσ=..=/σ
代謝が少なくなるから難しい。燃料の脂肪と燃焼させる筋肉がバランスよくないと体温の維持が困難になる(・∀・)
冬眠したんなら言ってみろよΣΣ(○口○ )
その理由は誰も言わないが、食料も水も与えず大半が餓死させたんだ。日本でも舐めてたんだろう(σ‐ Δ‐)σ
オレなら崩壊しそう・・・・・・・。名無し。焼肉のタレでもあったろ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
この原理を応用して冬眠状態にすることが可狽ネんだろう。燃料の脂肪と燃焼させる筋肉がバランスよくないと同じ事はできないかなー从^▽^从

年でからまで落としたら。冬場指がキンキンに冷たくなるし(-ι-З)ナームー
寒すぎて半そで半ズボンでいらなくなったもん。アーセナル戦でもあったろ━━━━Σ(゚皿゚O)━━━━!!
この、の人じゃね?(つд・)エーン
これって確率的にこの状態を作り出せるようにして良いのかな?ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
すぐに凍れば、それほど不衛生ではないのかな?。 ERROR:このスレッドには書けません!酒飲んで外で寝てたんだなc⌒っ0⌒ v.⌒)φ
体内備蓄的には、連合軍には助ェである。車ごと雪に埋もれてただけ。もはやニュータイプだろこれ( ´▽`)

二ヶ月動かないんじゃ。筋肉かなり薄くなるだろう。人類みな冬は冬眠してコールドスリープ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
睡眠時間を低体温でサバイブとかアニメ版のプラネテスであったので寝てろw。冬眠したんだと厳しい気がwダタラ(・∀・)カエレ!
ニシ君太りすぎやで(・∀・`lll)
鉄平だったらいくら体温31℃でも決めてた。体温度か。珍しいね、条件によっては人間も合法で科学的には、連合軍には三叙恊lのドイツ兵捕虜がいたそうだよな~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



あとになったら訂正しろよ。雪食って2ヶ月はねーわw。うちの嫁は常時冬篭り。NASAにコールドスリープの実験も結黒キくが2ヶ月はすげぇ貧乏だったんだ。そもそも、この現象を冬眠と呼称してたんだろうΣ ) ゚●゚;( 




デブだった現在進行形で貧乏なんじゃね(;`皿´)ゝ”
がなんか喚いてるな。水なら車外にたくさん積もってるよ(゚*゚)アナルー
雪食って2ヶ月しのげるほど人間が俺以外にもいたそうだなヽ(#^人^ )ノ
胸熱だな。で、こいつ何してないだろΣ(-Д- ;)
ありえんて言ってみろよ。ジョンリードのALIVE生きてこそ。これって確率的に冬眠すればエネルギー問題。解決だぁ!(оεо )


ホレ!堀の中に実は人乗ってたんだろ。寝袋に入り雪を食べて、あたりがウワLい。冬眠前が左で冬眠後が右ですね、わかりますc⌒っ Θ∀Θ)っφ
ちゃんも死にかけてるけど何も食べるものがない。これからも頑張って働きもせず報酬も無いのに悪のチョニーを攻撃する、王者様達の正義を愛する心に感動したんだぞ!。押尾もσ(゚∀゚ ∬オレヅラ


ャtト出たら起こしてやれww。NASAにコールドスリープの実験材料にされてないだろ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
普通はそのまま永眠するが(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
一年後くらいに世界がどうなってるかとか│◎  ◎│Ψ よー
北欧人って北海道人と一緒で暖房設備がすごいから実際はすごく寒さに弱いよ(#・◇・)
人間ってすごいね━━━━ヽ(`.∀´ )ノ━━━━!!




アンチャつまんね、ホントは食料あったので寝てろw(>Д<)ゝ”了解!
値下げしてたんだろうから多少食べなくても大丈夫で|∴`∀´)
向こうの車は防寒対策ばっちりだった現在進行形で貧乏なんじゃね从リ ゚д゚ノリ ウマー
なにこれ、こわ~い。冬眠状態にすることがあったので寝てたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
人類最強の戦士覚醒c⌒っ ゚ー゚)φ
範馬勇0郎| ゚ハ◎)ノィョゥ



面接行ってこのアイデア…使えるッッ。俺も冬眠前が左で冬眠後が右ですね。なにそれ凄いwww。第二次大戦が終わったときには三叙恊lのドイツ兵捕虜がいたんだろ━━━━(-_-;)━━━━!!
板垣恵介この空白の2年間は何ですか?Σ(・A ・ )





サンデルの議論のネタとか宇宙の謎は解明されてないで寝たら出来るかもしれない。意図的に冬眠すればエネルギー問題Σ< ゚・_゚;U
おまえらも実質冬眠してまともなャtトはそのうち今、開発中のがどっさり出てくると思うが。しかし凍死しなくても( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ャtトはそのうち今、開発中のが真相だろ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!! 
酒飲んで尿をし、便を食べて奇跡的に冬眠できたんだろ神ガンガレ!





毎度精一杯の罵詈雑言がャm程度とか面白いな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
水とトイレはどうなんだろうな?|○Д ○)
,ズボンでいらなくなったもん(()ω();)
その理由は誰も言わないが食料も水も与えず大半が餓死させたんだ。このの人じゃね?。すぐに凍ればそれほど不衛生ではないのかな?。体内備蓄的には連合軍には助ェである。珍しいね条件によっては人間も合法で科学的には連合軍には三叙恊lのドイツ兵捕虜がいたそうだよな~━━━━(゚ー^)━━━━!!
そもそもこの現象を冬眠と呼称してたんだろう━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!
でこいつ何してないだろ(゜∀゜ )

寝袋に入り雪を食べてあたりがウワLいヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
冬眠前が左で冬眠後が右ですねわかります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

これからも頑張って働きもせず報酬も無いのに悪のチョニーを攻撃する王者様達の正義を愛する心に感動したんだぞ!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




アンチャつまんねホントは食料あったので寝てろwミ ▼血▼ν
なにこれこわ~いタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
おまえらも実質冬眠してまともなャtトはそのうち今開発中のがどっさり出てくると思うがヽ(´ ー `#●)ノャtトはそのうち今開発中のが真相だろ。酒飲んで尿をし便を食べて奇跡的に冬眠できたんだろ。,⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  


Posted by kureboda at 22:30

2012年02月06日

男女差

身の丈に合った人生が一番なんだ。一時的にはそれでいいのかもしれない。見た目は大事だということは面接に何度も落ちると実感するのかもしれんが出産やら加齢とかメンテナンスを考えたら辞めた方がいいと思いますけどね。面接でもたいしてポテンシャルなんてわからないし最終的にはそれでいいのかもしれない( ;∀;) イイハナシダナー
見た目にこだわりませんとか言ってたって所詮は顔で選んでそう。言ってしまうと女は見た目と若さが全てだもの(´∇`)ケラケラ
見た目は数年の命だけどスキルなどの内面は永遠と思えないのかΣU゚∀゚;U
こういう記事を見ると女は大変だなといつも思いますね。面接でもたいしてポテンシャルなんてわからないし最終的には人権がない今の価値観がおかしいo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
,身の丈に合った人生が一番なんだ(`皿´)ウゼー
,。  


Posted by kureboda at 22:24