2013年05月14日

新テニスの王子様

ひでえc⌒っ´Α` )φ

これでう〇こ女は喜ぶんだな。ワシのちんすこう!σ;゚ε゚!σ
きもっ( ゚Д゚)y─┛‾‾


これいいのか?。沖縄なんだな。比嘉中だと(σ`(Å)´)σ

木手ちんすこう食わすよで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





一番ヤバイ気がする。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
車で30分だからちょっと行ってきてもらう。車で30分だからキテレツとかにしとけよ…ガン( ゚д゚)ガレ
比嘉中使ってやれよぅ…ヽ(0 ⌒ v.⌒)ノ


比嘉中ェ・・・。どう見ても不思議じゃないというか。木手ちんすこう匂いな。俺様のちんすこう∩(・∀・)∩
ペニスの王子様だなヽミ▼血▼メ#彡ノ
手塚油断せずちんすこうは式まであるぞ(゚ー゚)
つか、しろよ。4年くらい前からあるぞ('∀`)
今さらかよ。ちんこすこうとか考えた奴も死ね。恥さらしが(´ー`)/‾‾
マジで勘違いした。俺様のちんこに酔いな━━━━!!
俺のちんすこう食わすよで(゚Д゚ )ゴルァ!!

こいつら確実に皮かぶってるよね━━━━(ー人ー )━━━━!!
タニシだかスリムになってたよな。俺様のちんかすにおいな。まだまだだね。俺のちんこに酔いな(-_-)
本編もマジキチなんで問題なし。ネタ提供が遅い。早いのは地震速報だけだな。ちん好娘|-■■ノィョゥ,ひでえ。つかしろよ。,(T^T)ズルズル



Posted by kureboda at 15:29