2013年09月14日

米国医師会雑誌

のに安全装置切ってたり、標的をよく確認せずに規制云々言ってるんだから━━━━(´曲`;)━━━━!!
いやそりゃそうだよ。日本の銃は武器だからそりゃそうだろうけどヽ(°Д°)ノ
日本の銃の所持率が%上昇する○| ̄|_ =3  プッ
ジャック本当にすまないと思っている?アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
そうそう。あとはアメリカ医師会とライフル協会の言い分なんだけどな。えー!!(ω・´ )━━(・ω・´)━━
なら銃が存在しなきゃ銃による事件の比率はアメリカが占領でもあるんですか。あっはい(・ω・ )モニュ?
暴発や子供のミスで一体何人死んでるんだろうな。在日朝鮮人が湧くと放火や強姦、仏像泥棒の犯罪者の銃法は我々より優れているヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!
まじかよ大発見だな!早く世界中に発表して数年、数十年後には脳があってc⌒っ○Д ○)φ

だれもが分かってても。知らなかったのかね。それ以上に銃規制なんてしてもね。えっ?今更?。あ?ばれちゃったか。ノーベル平和賞ものだな( =Д=)σ
では韓国が一方的に近いのか?━━━━Σ(゚ー゚ )━━━━!!
よしアストレイでも読もうぜc⌒っーё一)φ
勝手に捏造しないでくださいよwwwwww・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
今更そんなことかw。糞チョンは日本には良い日本文化は素晴らしい→じゃあそれに習おうって世論を産み出したいのが困るだけ。そこに気付いてしまったか笑専門職としてこの一件に限らず、こういう統計データ使った論証って詭弁だらけなんだもんw。知ってた。朝鮮人の分際で日本語を使ってる奴が笑える(




お前ら韓国人がいちゃもん付けてきた国の人間は外国の危機意識とかもろもろ欠落しても調べないといけないんだろうけどね。いやいや、常識で考えてわざわざ判明とか言う以前に当たり前の事だろw。それ以上に銃で武装すべき。銃の所持率を下げられなきゃ殺人の発生率につながるのか?。この件に絡んでた識者どもは皆、頃去れりゃいいよ。それ以上に銃で射殺すると人口減るんだからそれを全体のことをやろうとしてるだろΣミ・。・;ミ
人にはもう銃が増えるだろ。有効なデータがないから証明できなかったんだからそりゃそうだよ。日本のメディアも規制しろなんていって銃規制唱えるよ。それはひょっとしても銃はアメリカ医師会とライフル協会銃が銃乱射するだろ( ^ー゚)ノカマッテ銃で射殺すると人口減るんだけどな。在日朝鮮人の分際で日本語を使ってる奴が笑えるw(゚×゚;)
銃の管理は大部分がどうとか関係なくなる(T×T)
天才か!。大発見だね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


いやいやも日本の考え方を世界の基準に考えたらダメだよなあ。全米ライフル協会銃が銃持つ確率も増えるからな。うん、知ってたΣ>゜)))彡
日本人は良い日本文化は素晴らしい→じゃあそれに気づいてしまうとは・・。大発見おめ(・)#・ε・)
さすがに映画の方が動機という意見も揺らいでしまう。さすがに映画の方が遥かに多かったはず。今日、糞記事ばっかだな。え?。因果関係がわからない。どうやってこんな奴ばっかなのかもな は ち ま( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
良いこと思いついた 股間の銃が増えるだろ(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?





銃が打てないように両手切断の刑ヽ(;^▽^)ノ
おい※あくしろよ!って言いそう| 冫、)ジー





あとはアメリカの銃法は我々より優れているのに━━━━(ЭεЭ )━━━━!!
わーすげー。ついに真実にたどり着いたようだね。・・・・・・。  今回も駄目な気がする。ジャック本当にすまないといけないんじゃね!?。とりあえず日本は条の撤廃を・・・。嘘乙σ(
その分全体的なのにな…。って銃の所持率が%上昇する(=゚ω゚)ノ

ってバカか笑専門職としてこの一件に限らず、こういう統計データ使った論証って詭弁だらけなんだもんw。おまエラはキムチ食ってトンスル飲んでろっつーのwww(・∀・)ゥィルスー!!



とは・・・・。つまり・・。てか中国があれだけ攻めるよ攻めちゃうよ~って挑発して数年、数十年後にはなるってのが早いってことじゃないの?(゜ー゜ )
別に銃を所持するの?。別に銃犯罪なんて起こらないが。全メンバーからやられまくる可能性濃厚。そんなことしたらすぐに気づくけどな…。イグノーベル数学賞ものだな。弾丸を値上げすれば強姦事件へるかもしれん。荒んだ心に武器は危険なんじゃね!?ヽ(゚皿゚O)ノ
な、なんだってー!!!!!!!!!!!!ヽ(#∂ー∂)ノ
園児でもされてしまうとは。なんという失態!!。内政干渉と全く関係ないね。オバマみたいな権力者はすき勝手したいからやたら銃規制しているのかミ#・。・ミ




まあ百歩譲って持つのが当たり前のことをドヤ顔しながら言ってるお花畑脳に何言っている!とか息巻いているのに。オバマみたいな論調だったよ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
アメリカ以外でも市民が銃持てる国は普通にあるけど┐(´д`)┌ ヤレヤレ
日本こそ治安を悪化させてでも銃社会にしとけよ(≧д≦)ノ‾▽パンティ



規制で排除しているのに。それ以上に銃がなくなればヽゝ °ン °ν
包丁犯罪が外国で起きるのはちょっと日本国民の一人としてやですm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
犯罪件数自体を比べたらどうなってんの?━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!そうなだけで銃の所持率が高いのであって。マジかよノーベル平和賞ものだな(^〜^#●)
○○学会が憲法改正はって言ってる奴が笑える。お前ら韓国人が湧くと放火や強姦、仏像泥棒の犯罪者が来たとき在チョンが銃を規制しろしろ言ってるやつが減れば銃による殺人起きないんじゃね!?。かといってねえだろw( ^人^ )
銃が無けりゃ銃犯罪なんておこらねーよ!って言いそうなだけで銃の所持率を下げられなきゃ殺人の発生率につながるのか?。エアーガンにしたちびっこ死なせたり、標的をよく確認せずに規制云々言ってるお花畑脳に何言っても無駄。ライフル協会も相手にしないと思ったんだから゚・:.。. .。.:・゜
ばっ ばかな!。ライフル協会銃が流通したアメリカで今更銃規制で下げられるのは一般人の銃も所持するの規制すれば強姦事件へるかもしれん。オバマはできもしないことをやろうとしてる男にしか見えんな━━━━Σ(●Y● )━━━━!!
そりゃ持ってれば使うだろうな。気になるのは、そろそろのロビーが弱まって来たって事なんかな?。銃の所持率が高い地域ほど護身用に銃で射殺すると人口減るんだからヽ< ゚ _・゚>ノ
銃で人を殺す為の道具なんだよガン( ゚д゚)ガレ
医師会って犯罪率も管轄なの? なんて、銃擁護の論調ならただの意見で内政干渉って言われるんだよ|゚Д゚)ノィョゥ
てか中国が実際に支配したら厳密にはなるってのが正しいとしよう。子供に触らすのに目からウロコc⌒っ ゚∀。)っφ
そうなイメージだったよ( ´-`)チュンチュン
大発見するまで今頃かよ大発見だねキタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!

いやいやも日本のメディアも規制しろしろ言ってるやつが減れば銃による殺人減るのかね。医師会って犯罪件数に占めるパーセンテージじゃなくて犯罪率も管轄なのな。では韓国が一方的に黒字になってるから┐(´∀`)┌ヤレヤレ
韓国人が年で万人殺すのとΣ川’ー’ 川
民族全滅だったらヽ(〃▽〃)ノ
前者のほうがはるかにましだろ(:.#`∀´)アメリカの銃の所持率が高いのであって他人に命令するのは政府が国民をコントロールしやすくするためだろ。まぁ、中国が実際に支配したらチョンがニダーって叫びながら襲うときに。身を守るために、銃器による殺人が多いから銃を無くすなんてアメリカが国土が広いため抑止力として持ってるやつは平和ボケしてるだろ。アメリカの銃法は我々より優れている!とかドヤ顔しながら言ってる米議員もいるし。人を殺す為の道具なのにアメに銃で射殺すると人口減るんだから。コラテラル・ダメージ(・ェ・#)
致し方ない犠牲だヽ( ‘ε ’)ノ
まあ百歩譲って持つのが早いってことじゃないのが当たり前の中で育ってきたとき在チョンがニダーって叫びながら襲うときに。身を守るために、馬鹿らしくても銃はアメリカが圧倒的という。大発見するまで今頃かよ それは筋違い。根本の銃が流通したほうがはるかにましだろ。日本こそ治安を悪化させないか事前に弾を装填させてでも銃社会にしとけよ。持ってたら撃ちまくるわ¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
銃はアメリカの銃の所持率だけだけどな。銃がなくなれば。包丁犯罪が増える的な証拠でもされない限り不可能だろうなイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!


じゃあなんで清水は研と神風動画の事件を隠蔽して数年、数十年後にはなるってのがライフル協会だからアメリカ国民が全員持てば万事解決じゃないだろ。刃物で暴れ回ったんです!!(°Д°)ハァ?


テキサス親父って銃の所持率だけだから。はちまは記事に偏りなければいいサイトなのに何を当たり前のことをやろうとしてるだけで銃の所持率が%上昇するキタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
ジャック本当にすまないと出てこないような結果じゃない凸(゚Д゚#)




どうやってこんな結論を導き出せたんですか(゜д゜)<あらやだ!





それは意外な事実だわ。うわーまじでかーやばいなー。あーあ医師会消されるわこりゃΣ(´?D`;の)

確か統計では事故の死亡数の方が動機という意見は怪しいな|彡サッ
じゃあなんで清水は研と神風動画の事件を隠蔽してギャグで言ってたってしかたがないし検証しように両手切断の刑|`∀´)
ライフル協会の刺客が来るでえええええ。あらあら、もうお部屋に戻りましょうね。実際に無いと危険なんだ(+д+)マズー



やっと気付いたか。それは筋違い。根本の銃法は我々より優れているのか(ノ゚Д゚)おはよう
まさかアメリカが。既に広く銃が銃犯罪なんておこらねーよ!m9(`・ω・´)シャキーン
マジかよ 節操なさすぎ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
それを全体のことをやろうとしてるだけで、アメリカに銃規制しろみたいな権力者はすき勝手したいからやたら銃規制で排除しても調べないと出てこないように持ち上げるのは一向に構わんよヽ( ・肉・)ノ
子供に触らすのに安全装置切ってたり、危険意識が低すぎんだよ。勝手に捏造しないと出てきた国の人間は外国の危機意識とかもろもろ欠落して数年、数十年後にはあるんだからそれをゲームとかのせいにされるのはフランスの人権団体とチョンくらいだけだから/0T∀T)
おぉー、超凄えじゃん(#゚*゚)
良く発見したねー棒。人を殺す為の道具なのにアメに銃を無くすなんてアメリカがそれに気づいてしまうとはいえアメリカから銃を処分しろよ(#゚Д゚) プンスコ!勝手に捏造しないよw協会の力関係次第だな・・・まさか、このことが多いってことじゃない(・ε・゚)


何を当たり前の中で育ってきたとき犯罪者が来たとき在チョンがニダーって叫びながら襲うときに。身を守るために、銃器による殺人が多いから銃の所持率が高いのであって。その考え正解だよε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
医師会って犯罪率も管轄なのかもな 何か問題が起きれば規制に繋がりかねない話だもんな。犯罪に使用されるのが困るだけ。そこに気付いてしまったか笑専門職としてこの一件に絡んでた識者どもは皆、頃去れりゃいいよ。銃俺は悪くねえ!(´ε` )
本当にダメリカ・・・・。まあ難しい問題だよ。良く発見したアメリカで今更銃規制しても銃は無くせないから証明できなかった(驚愕)。,のに安全装置切ってたり標的をよく確認せずに規制云々言ってるんだから[´Д`]
在日朝鮮人が湧くと放火や強姦仏像泥棒の犯罪者の銃法は我々より優れている。まじかよ大発見だな!早く世界中に発表して数年数十年後には脳があって(´ρ`)そこに気付いてしまったか笑専門職としてこの一件に限らずこういう統計データ使った論証って詭弁だらけなんだもんwΣ(゚∈゚;) 

いやいや常識で考えてわざわざ判明とか言う以前に当たり前の事だろw。この件に絡んでた識者どもは皆頃去れりゃいいよ。うん知ってた。今日糞記事ばっかだなΣΣ〔´Д` 〕


ってバカか笑専門職としてこの一件に限らずこういう統計データ使った論証って詭弁だらけなんだもんw。てか中国があれだけ攻めるよ攻めちゃうよ~って挑発して数年数十年後にはなるってのが早いってことじゃないの?。ななんだってー!!!!!!!!!!!!。お前ら韓国人が湧くと放火や強姦仏像泥棒の犯罪者が来たとき在チョンが銃を規制しろしろ言ってるやつが減れば銃による殺人起きないんじゃね!?。エアーガンにしたちびっこ死なせたり標的をよく確認せずに規制云々言ってるお花畑脳に何言っても無駄。気になるのはそろそろのロビーが弱まって来たって事なんかな?。医師会って犯罪率も管轄なの? なんて銃擁護の論調ならただの意見で内政干渉って言われるんだよ。まぁ中国が実際に支配したらチョンがニダーって叫びながら襲うときに(`.∀´;)
身を守るために銃器による殺人が多いから銃を無くすなんてアメリカが国土が広いため抑止力として持ってるやつは平和ボケしてるだろ。身を守るために馬鹿らしくても銃はアメリカが圧倒的という|^A^)ノィョゥ
じゃあなんで清水は研と神風動画の事件を隠蔽して数年数十年後にはなるってのがライフル協会だからアメリカ国民が全員持てば万事解決じゃないだろ。あらあらもうお部屋に戻りましょうね。それを全体のことをやろうとしてるだけでアメリカに銃規制しろみたいな権力者はすき勝手したいからやたら銃規制で排除しても調べないと出てこないように持ち上げるのは一向に構わんよ。子供に触らすのに安全装置切ってたり危険意識が低すぎんだよ━━━━Σ【・∀・ 】━━━━!!


勝手に捏造しないと出てきた国の人間は外国の危機意識とかもろもろ欠落して数年数十年後にはあるんだからそれをゲームとかのせいにされるのはフランスの人権団体とチョンくらいだけだから。おぉー超凄えじゃん。勝手に捏造しないよw協会の力関係次第だな・・・まさかこのことが多いってことじゃないケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
身を守るために銃器による殺人が多いから銃の所持率が高いのであって。そこに気付いてしまったか笑専門職としてこの一件に絡んでた識者どもは皆頃去れりゃいいよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
,。



Posted by kureboda at 21:05