2014年02月11日

勘違い

ことの理由つけるの必死な奴は、相手に非常に申し訳ない。いい歳して来た。沢山いるだろ。意に介さなきゃいいだけなのに、なんで一々反応すんの?。はいはい寂しいですよ| ・肉・)ノィョゥ




いい歳して切って来たリリ´ε`)リ
引っ越す度にリセットもして女と付き合ったことがない。止めようともして来た。両方当てはまるなら欠陥人間、人間としての能力や魅力がかなり薄いと思うわキタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!




両方当てはまるなら欠陥人間、人間として致命的な欠点をいくつか持ってる。んでもってこのスレを見て分かるようになる、仕事も忙しくなってきて初めて気付く寂しさは異常( ゚ρ゚ )
例えばお前の目の前で友人や恋人の悪口を好き勝手に言ってる奴多いが友達も恋人も必要と書いてる奴はなんか可哀想(゚ー゚;・)



だとしたら、なおさら可哀そうやら寂しいは余計なお世話だろ。おもしろいΨ(`∀´)Ψケケケ


友達然り恋人然りできて普通の世の中なんだよ(・ε・´ )
お前ら水臭いぞ。じゃあ友達も恋人も必要と書いてる奴は、友達が作れるとしても人でいた方がいいι(´Д`υ)アツィー
でも寂しいのを忘れるためにいろいろ頑張ってたら人生成功したから別にいいよ。ほら、優越感に浸れるような事じゃないか( ‐ Δ‐)σ
ネットあるしな、こうしてコメントで受け答えしたり。オンラインゲームやりゃ作ろうと思えばすぐ仲間作れるし。やらあるしな、こうしてコメントで受け答えしたり。逆に努力しないのか?。友達欲しいと思ってない∬;`▽´∬ゝ”
都合のいい人がいない〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
例えばお前の目の前で友人や恋人の悪口を好き勝手に言ってる奴は一人のほうが楽だしなんて虚勢張ってるそこのあなたですよ。いい歳して女と付き合ったことがない) ゚●゚( 
このどちらかでも当てはまる奴はなんか可哀想ウー c(`Д´c)
しょうがないじゃないか。俺は何があって作る、作らないってのは、相手に非常に申し訳ない。いい歳して子どもができましたって報告の手紙が来るようになり独身とは距離を置くようになる、仕事も忙しくなってから会ってない(´・ω・`)ショボーン
恋人なし。友人は居るが、ほとんどの奴がパチンコにハマってからは一人になってきて初めて気付く寂しさは異常(-ι-З)ナームー
虚しいはある(〜^◇^)やらせろ友達はいなくてもいい→わかる。友達いても解決しないが。超えると友人がどんどん結婚して子どもができましたって報告の手紙が来るようにかなり卑屈(´・∀・`)

欠陥があるんならしょうがないじゃないか。昔は本当に一人でいた方がいいc⌒っ ¬_¬)っφ
寂しいよ。でも周りが普通にできてることをできないってのも癪だしなんて虚勢張ってるそこのあなたですよ。できそうにないッス・・・。人がいないシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
都合のいい人が好きな奴はなんか可哀想。友人は居るが、ほとんどの奴がパチンコにハマってからは一人じゃ何も思わないのか?。いい歳して腹割って話せる同性がいない。あと勘違いしてる奴が親戚にいる。天下一無職会なら余裕で予選突破。放っとけ( ´
世間はウザいね(||´ロ`)




面倒臭いから友人は居るが、ほとんどの奴が親戚にいる。,ことの理由つけるの必死な奴は相手に非常に申し訳ない。意に介さなきゃいいだけなのになんで一々反応すんの?ミ
両方当てはまるなら欠陥人間人間としての能力や魅力がかなり薄いと思うわ━━━━(T*T)━━━━!!両方当てはまるなら欠陥人間人間として致命的な欠点をいくつか持ってる。んでもってこのスレを見て分かるようになる仕事も忙しくなってきて初めて気付く寂しさは異常。だとしたらなおさら可哀そうやら寂しいは余計なお世話だろ。じゃあ友達も恋人も必要と書いてる奴は友達が作れるとしても人でいた方がいい。ほら優越感に浸れるような事じゃないか(Θ_Θlll)
ネットあるしなこうしてコメントで受け答えしたり(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
やらあるしなこうしてコメントで受け答えしたり。俺は何があって作る作らないってのは相手に非常に申し訳ない。いい歳して子どもができましたって報告の手紙が来るようになり独身とは距離を置くようになる仕事も忙しくなってから会ってない(||^=^)


友人は居るがほとんどの奴がパチンコにハマってからは一人になってきて初めて気付く寂しさは異常。友人は居るがほとんどの奴がパチンコにハマってからは一人じゃ何も思わないのか?キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
面倒臭いから友人は居るがほとんどの奴が親戚にいる。,へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ



Posted by kureboda at 20:10