2014年02月20日

ゴクリ

付きで売るとかいいかもΣ(゚∠゚;)

この村を買ったらオペンソ伯になれるとか。爵位付きで売るとかいいかもc⌒っ・肉・)っφ
このコメントは削除されました(゚〜゚ )ここはジミナ村(;つД`)
中国人が買うから日本は売ってはダメc⌒っ ´・∀・)φ
そんなに良い物件ならスペイン人がとっくに買ってるw"。.:・゜从n`
村民もセットなら…ゴクリ。心が洗われるようだ。っていうかそもそも、なんで売り出す事に?。あ、よく読むと問い合わせはすでに殺到してるんだがなー(´Д` )イェイェイェァ
凄い綺麗だしびっくりするほど安いんだが何故まだ売れてないのか?|´⊇`)ノ



私が村長ですミ
たぬきちに家のローンを返済しなきゃいけないんでしょ?。売るくらいなら村王になれないと理論的におかしいだろヽ(´ー`)ノバンザーイ

要は他人の金で維持させて。あわよくば観光地として振興させようって腹。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ
維持管理で手一杯になりそう。日本の集落も売り出せばいい。・゚・(ノД`)・゚・。
スレタイでスペイン村かと思ったら本当にスペインの村だった。志摩村かと思ったら本当にスペインの村だった。電気水道ガス無(゚∋゚)




景観保護とか条件厳しいんだろ(゜Д゜ )
村長ってなんやねん。金と仕事あるなら住みたい。すまん、勘違いだわ。いいとこだねヽ(´ー`#)ノ
住みたいんだがなー。ここ買ってドラゴン殺し作成から>゜)))彡
家が吹き飛ぶような戦闘シーンまでいろんな。ベルセルクの実写を非公式同人で撮りたい。住みたいとまでは思わないけどъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

城や島もあったな。,付きで売るとかいいかも━━━━¥†∀† ¥━━━━!!
っていうかそもそもなんで売り出す事に?(の´?D`の)アホだもんプーあよく読むと問い合わせはすでに殺到してるんだがなー。すまん勘違いだわ( ・∀・)アヒャ
,ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%



Posted by kureboda at 18:15