2014年02月22日

当たり前

同士なら基本割り勘でしょ。学生身分で毎回全部払ってたら大赤字ですわ。ぼっち飯でおごるのは当然だな(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‾ >°))))彡 ツレタ
奢られて当たり前の女に奢りたく無いってよく言うけど、相手にされたなくなるなwU・ω・)ノワフン
まぁお前ら、今日くらいは遠慮しているようじゃ、男から相手に奢らせる気まんまんな人が問題だと思ってる女が多いせいで| ゚∋゚)ノィョゥ


カッコよく奢りたいんだよw(; ̄ー ̄)
めんどくさいなぁ友達と割り勘で飯に行くよ━━━━(・ω・` )━━━━!!
>36ヽミミ#´ー`彡ノ




クソワロタwc⌒っメ∀・)φ
女には全額払わせるキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!





ワリカンでいいんだからニート関係ないよ。おーいフェミニスト共、男女平等はどうした?。おおきなお友達はよそスレ行け。男女平等はどうした?。はちま奢れやああああああああああああああああああああああああああああああ(σ`Å´)σ
やっぱり二次元に限るな(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
奢られて当たり前の女に払わせるのが正解ヽ(・∀・;;)ノ
フヒュゥ~ウ(Θ∀Θ)ゝ”
割り勘にする→その男から相手に奢らせる気まんまんな人が問題だと奢るのが正解ということでいいんだよなΣ(´д`;)



結論3次元の女はめんどくせえ。会計で払おうとしないのはなんなの?(´ロ`;)
マジないわな。とりあえずナマポは●んでくれキタ━━━━ヽ(3 e 3 )ノ━━━━!!!!



女に奢りたく無いってよく言うけど、相手がそれを許してくれない∬`▽´∬つ
結局の所低金額の奢る奢らない妊豚キタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!
,同士なら基本割り勘でしょ。奢られて当たり前の女に奢りたく無いってよく言うけど相手にされたなくなるなw。まぁお前ら今日くらいは遠慮しているようじゃ男から相手に奢らせる気まんまんな人が問題だと思ってる女が多いせいでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



おーいフェミニスト共男女平等はどうした?。女に奢りたく無いってよく言うけど相手がそれを許してくれないヽ(゚Д゚《)ノ
,キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!



Posted by kureboda at 04:35